

雑司ヶ谷の地域PRポスターを考えました

moniko_title.jpg
雑司ヶ谷ジャンクションからし

続きを読む ≫


jasmine_201309292200238b4.jpg
名称未設定 kankyou

Jasmineです、こんにちわ。
前回はサイズが大きすぎたので、リサイズして再度UPすることにしました。
KAZU先生、大変失礼致しました…><

1作品目は、環境破壊をテーマにしたポスターです。
もともとは、フョトモンタージュ授業でのアート課題作品として作成したもです。
コンセプトは、前回の文書のみの投稿に語っておりますので、
そちらと合わせてご覧いただければ幸いです…^^

商業デザインとは今回もやはりほど遠いものですので、
タイポグラフィ、配色、構図、編集加工について等の基本的な部分の
アドバイスいただければと思い、UPしました。
すみません、まだ少し頭を遊ばせてください...!!



続きを読む ≫

カフェのロゴ案14種いきます!

moff_title.jpg

こんにちは、moffです。
先日、やっとkazu先生の授業が終わり、卒業制作&プレゼンも終えたので
ポートフォリオの作成に取りかかっております。

ポートフォリオは、最低でも5プロジェクト分は作ろうかなと思っていまして、
その一つに、カフェの新規オープンチラシを作る事を考えています。
はい、kazu先生の授業の課題にもあったやつです。
一度作ったものをブラッシュアップして、まずはロゴから作り直したので、校正やご感想等々
ご意見をよろしくお願いいたします。

お店のコンセプト:カレーをメインメニューにしたカフェ 「Yellow cafe」
メニュー    :日替わりカレーセット¥500
         →カレーのメニューは一日一つのみ。辛さも選べない。で、日替わり。
         →ミニサラダ、ドリンク(選べる)付き。
         サイドメニューに、パン、ケーキ。
         ドリンクメニューは、コーヒー、紅茶、系。
ターゲット   :老若男女、幅広く。でもこざっぱりとした明るくてウッディーな雰囲気の
         店舗を想定。
ロゴのコンセプト:「うず」は、できたてのカレーのいいにおい、コーヒーのうず、スプーンでカレーを
         すくっている様を表現。

カフェロゴ

2枚目です。

nocco_title.jpg

中の記事のほうです。

beer4054.jpg



どうぞよろしくお願いいたします!!

あわわ…!!攻撃をくらっていた…!!

nocco_title.jpg

kazu先生!!!!!!ありがとうございます!!!!!皆様ご無沙汰しておりました。noccoです。
しばらくこちらのブログをチェックしておらず…迂闊でした。。

このフリーペーパー、あるお店ではご好意で「置いてもいいよ」と言っていただけたので本当にうれしいです。なのでさらに気を抜きたくないので先生の指摘を踏まえて修正しました。ご査収お願いいたします。

まず、表紙のほうです。
このフリーペーパー、毎月発行だすものではないので、第1巻ということを強調させるようにしました。
beer1055.jpg

ちなみに修正前の「free」の部分をなぜ楕円にしたかというと、判子っぽくていいかなと思ったからです…笑


HOMENext ≫

プロフィール

fincher

Author:fincher
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

最新記事

最新コメント

オススメ情報

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
1583位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
デザイン・アート
391位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

Girls Power

検索フォーム

RSSリンクの表示

おすすめリンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
