

はじめまして!

こんにちは!Haruponです。

Zawaと同じく、Kazuさんにデザインを教えていただいてます!
好きな事は、海外を旅する事、絵を描く事、食べる事です。一応女子です..

というか、今、実はkazuさんの授業中なのです!
「エコ」「未来」「つながり」のテーマのうちどれか一つ選び、自分なりに表現するのが本日までの課題でした。

ふむ、ここはエコだろう、流行ってるし!という事で、かなり脅迫的なメッセージと共にエコを表現してみました。
先生から最終okが出たら、upしたいと思います。

●日本酒ラベルのデザインの方は、難し過ぎてまだupできなさそうです。。すいません泣
来週中に完成させたいと思います。

それでは、今後ともどうぞよろしくお願い致します!

やっと入れた(笑)

tomoko_title.jpg

誘っていただいたのは、2010年7月(笑)

どんだけ経ってんだよ・・・って事で、はじめましてです。
中野先生のかつての教え子でございます。

今は、デザインもしつつ、企画の仕事をしております。
まずは、ご挨拶まで・・。

宜しくお願い致します。

お久しぶりです。

お久しぶりです。
否定皇帝と名乗っていたものです。

いつから来てないのか分からないくらい久しぶりな気がします。。。

近況としては、都内で一人暮らしをし、エディトリアルの仕事をしています。
毎日楽しく仕事をさせていただいています。


なんだか久しぶりに自分の作ったものを見返してみると無償に恥ずかしくなるものですね。

せっかく寄ったので

T-003.jpg

未だにこんなデザインが好きです。
あんまり進歩していないですね、、、

ちゃんと都内で働いています。
かなり連絡が遅れてすいませんでした。。。


はじめまして & 荒木恵のトップページ

tyokota_title.jpg


どうも~(~o~)
webデザインの専門学校に通っているちょこたちょろるです。
今後ともよろしくでっす!arakikei

はじめまして。

mikey_title_20100422000052.jpg
samurai_mikey

MIKEYです。

ご挨拶です。否定皇帝さんのフォーマットを少しお借りして。


始めまして。

クリエイター名「MIKEY」で活動させて貰っています。

好きな漫画は「蟲師」

好きな女性は いっぱいいて選べない など

座右の銘は「手は手でなければ洗えない、得ようと思えば、まず与えよ」

好きな音楽は マイク・オールド・フィールド

名前の由来は

好きな映画のキャラクター名であり。

好きなアーティストの名前である事。

エディターとして自分なりの「MY_Key点」を導き出す事。

大天使ミカエルの如く、神の代弁者であり、牽引者である事。

あとマドンナみたいに一音節表記にしたかった事。

年齢性別を超越して老若男女に気軽に呼んでもらえる事。

などなどを夢と希望を込めて命名しました。

何事にも、「いとおかし」でオチを求めるスタイルです。

以前の会社では自称サイヤ人で

「年齢より若く見えるのは、サイヤ人は戦闘民族なので若い時代が長い為です。一日でも早く戦力になれるようがんばります」

とか社内メールを初日に打って回りをドン引きさせていました。
(おかげで2週間たったら社長にもマイキーって呼ばれてましたけど)

新参者ですが宜しくお願いします。

HOMENext ≫

プロフィール

fincher

Author:fincher
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

最新記事

最新コメント

オススメ情報

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
1577位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
デザイン・アート
441位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

Girls Power

検索フォーム

RSSリンクの表示

おすすめリンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
