

またまたコンペ情報!

kazu_title.jpg

新しいコンペ情報です。興味のあるコンペにはどんどん参加してください。

kazu150.jpg

コンペ内容
今年、10月~12月のJR信州ディスティネーションキャンペーンに合わせ行なわれる「自転車で周る諏訪湖トレジャーハンティング」につきまして、宝の地図のようなデザインで、ワクワクするような雰囲気のマップを製作したいと思います。

これはなんか楽しそうですねー。デザインそして遊びがいがありそうですよ。楽しいわくわくするような宝の地図をデザインしてみてください。


納品期日
8月24日

参考画像あり



kazu151.jpg

コンペ内容
携帯レンタルサイトを全面リニューアルしております。
そこで「トップページの792×240のバナー」を募集します。

バナーといってもWebデザインの知識が必要なものではありません。ビジュアルを作ればいい案件あのでWebデザイナーでない人でも問題なしです。

納品期日
8月22日


kazu153.jpg

コンペ内容
新規にワッフルをメインとしたカフェを開業しますので店のロゴを依頼します。

納品期日
8月29日


kazu154.jpg

コンペ内容
地域ポータルサイト「世界の千葉」を個人で運営してます。
http://www.sekainochiba.net

このサイトのロゴ、ナビゲーション含むヘッダー部分(968x170)のリニューアルをお願いしたいです。

納品期日
8月26日

いつものように詳細はmixiのコミュに掲載いたします。

どんどん参加しちゃってくださいな。

にほんブログ村 デザインブログへ
にほんブログ村

Whiet Out: http://www.white-out.jp も宜しく!



また、メンバーの方もしくはそのブログをご覧になっていただけいている皆様のご意見どんどんお待ちしています。
参加メンバーも募集中!!!

ysfactory_pr3.jpg





コンテスト情報が参りました。

kazu_title.jpg

コンペ情報です。

contest01.jpg

このコンテストの詳細はこちらでご覧ください。
http://clubharie.jp/news/newyear/

contest02.jpg

このコンテストの詳細はこちらでご覧ください。
http://iphone-case.net/?mode=f1


contest03.jpg

このコンテストの詳細はこちらでご覧ください。
http://www.intel.co.jp/jp/tomorrow/?cid=ijkkcp:4348254:919094:46842065:223097555:#/book_index


contest04.jpg

このコンテストの詳細はこちらでご覧ください。
http://www.japandesign.ne.jp/1000cc/

にほんブログ村 デザインブログへ
にほんブログ村

Whiet Out: http://www.white-out.jp も宜しく!



また、メンバーの方もしくはそのブログをご覧になっていただけいている皆様のご意見どんどんお待ちしています。
参加メンバーも募集中!!!

ysfactory_pr3.jpg




おしゃれなトートバッグデザイン求む!

kazu_title.jpg

Question、否定皇帝、トートバッグのデザインコンペへの作品提供ありがとうございます。いいですねー。デザインしてくれています。シンプルかつスタイリッシュなテイストで普段からもてるのではないでしょうか。

ここでひとつ情報を。クライアントよりのトートバックのフォーマットがまいりました。もうすでにデザインしてしまった方は大変申し訳ございませんが、クライアント指定のサイズにリサイズをお願いできますでしょうか。

bag.jpg

text_bag.jpg

よろしければバッグのデザインテンプレートとしてお使いください。

bag01.jpg

bag02.jpg


にほんブログ村 デザインブログへ
にほんブログ村

Whiet Out: http://www.white-out.jp も宜しく!



また、メンバーの方もしくはそのブログをご覧になっていただけいている皆様のご意見どんどんお待ちしています。
参加メンバーも募集中!!!

ysfactory_pr3.jpg




地酒トートバックデザイン提案

kazu_title.jpg

今日上げたコンペに関してちょっと試しに作ってみました。

クライアントの要望からかっこいい、おしゃれというキーワードが指定されていますので、よりデザイン志向で考えてみました。一般的に日本酒というと地酒-日本酒-和-男性-年配というようなキーワードを思い浮かべる方が多いのではないでしょうか。やはり日本酒というと中高年の男性のイメージが強いですね。しかし、クライアントはこの既存のターゲット以外のユーザーを生み出したいと考えこのようなトートバックの制作というPRに踏み切ったと考えました。

そこで現在の日本酒のイメージを裏切ってみようと思い、このデザインをご提案させていただきました。
モチーフは日本酒のビンの形状です。しかし、その形状を極力そぎ落とし、またトリミングすることでよりデザイン的になると考えました。

またクライアントの名称を欧文にすることでよりスタイリッシュな印象を与えることができるのではないでしょうか。

このエレメントのデザインはトートバックのみに使用するのではなく、名刺、メッセージカード等にも展開することを意識してデザインさせていただきました。

ベースデザイン

base001_20100716185020.jpg



そしてこれがカラーバリエーションです。

003.jpg

002.jpg
001_20100716185103.jpg

このような簡単なシンプルなアプローチもありだと思います。思いついたものをどんどん形にしてそれをそぎ落とすアプローチが良いのではないでしょうか。



にほんブログ村 デザインブログへ
にほんブログ村

Whiet Out: http://www.white-out.jp も宜しく!



また、メンバーの方もしくはそのブログをご覧になっていただけいている皆様のご意見どんどんお待ちしています。
参加メンバーも募集中!!!

ysfactory_pr3.jpg




面白いコンペ情報!!!

busi001.jpg



にほんブログ村 デザインブログへ
にほんブログ村

Whiet Out: http://www.white-out.jp も宜しく!



また、メンバーの方もしくはそのブログをご覧になっていただけいている皆様のご意見どんどんお待ちしています。
参加メンバーも募集中!!!

ysfactory_pr3.jpg




HOMENext ≫

プロフィール

fincher

Author:fincher
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

最新記事

最新コメント

オススメ情報

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
1861位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
デザイン・アート
519位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

Girls Power

検索フォーム

RSSリンクの表示

おすすめリンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
