

iPadの壁紙販売サイト始動!!

kazu_title.jpg

以前告知したiPadの壁紙サイトを始動しますよ!どうせやるなら露出とビジネスでしょ!
どんどん参加してください。

ipad_title.jpg

ipad001_20100725121557.jpg

白いラインは縦・横の表示エリアを確認するためのものです。商品には入りません。

ipad002_20100725121700.jpg



いままでアップしていただいたものをリサイズしてアップしていただいて構いません。ただし、以下に関して必ずご確認ください。何卒宜しくお願いいたします。

ipad_title2.jpg

サイトの基本的なツリー情報やシステムに関してはmixiのコミュニティに掲載いたしますのでご確認ください。
またなにか不明な点がございましたら、ご連絡ください。

にほんブログ村 デザインブログへ
にほんブログ村

Whiet Out: http://www.white-out.jp も宜しく!



また、メンバーの方もしくはそのブログをご覧になっていただけいている皆様のご意見どんどんお待ちしています。
参加メンバーも募集中!!!

ysfactory_pr3.jpg





Y's Factoryのユカイな仲間たち?

kazu_title.jpg

Kazuです。
もう7月ですね。今現在の参加クリエイターの整理と今後のよりアクティブな展開を見据えて。


lineup2.jpg




にほんブログ村 デザインブログへ
にほんブログ村

Whiet Out: http://www.white-out.jp も宜しく!



また、メンバーの方もしくはそのブログをご覧になっていただけいている皆様のご意見どんどんお待ちしています。
参加メンバーも募集中!!!

ysfactory_pr3.jpg




どうせならこのブログの作品を売っちゃおうか!

kazu_title.jpg


Kazuです。
iPadもう買いましたかー。私ですか?コンテンツビジネスの研究用にチームとしては買いましたが個人的にはまだです。楽しいですよー。変わりますね。これからのメディアビジネスは。いま、セミナーやら研究会などにも参加して勉強中です。みなさんもなにか情報があったら教えてください。また、周りにこんな面白いことやっている人がいるという情報をお持ちな方も是非お寄せください。

●小説を書いている。
●漫画を描いている
●占いがよくあたる
●ダイエットのめちゃくちゃ成功例を知っている。
●料理レシピをたくさん持っている
●ビジネスに関する特別なスキルがある
●絵本を描いている
などなど

vfx_a014.jpg

vfx_a013.jpg





にほんブログ村 デザインブログへ
にほんブログ村

Whiet Out: http://www.white-out.jp も宜しく!



また、メンバーの方もしくはそのブログをご覧になっていただけいている皆様のご意見どんどんお待ちしています。
参加メンバーも募集中!!!

ysfactory_pr3.jpg




否定皇帝おつです。

kazu_title.jpg


Kazuです。
否定皇帝。おつです。

基本的にはこれでクライアントに渡します。ちょっと文字が小さいのとラインスペースが窮屈な印象ですね。そのあたりを直してあとは以前アップしたルールに沿ってデータを構築して送ってくださいな。

宜しくです。

まだまだ作ったら送ってくださいね。もう少し女の子受けするテイストも考えてみて。絶対的にユーザー層は女性が多いと思われるので。

それでは宜しくです。

hiei001.jpg



にほんブログ村 デザインブログへ
にほんブログ村

Whiet Out: http://www.white-out.jp も宜しく!



また、メンバーの方もしくはそのブログをご覧になっていただけいている皆様のご意見どんどんお待ちしています。
参加メンバーも募集中!!!

ysfactory_pr3.jpg




デジタル系名刺はシンプルにちょっとおしゃれに!

kazu_title.jpg


Kazuです。
今日は仕事はじめの前のほんの20分で25アイテム作ってみました。ビジネス系名刺ですね。このようなシンプルなものでぜんぜんオッケーですよ。ビジネス系は複雑なものの方が売れないのではないでしょうか。シンプルにでもちょっとお洒落。というテイストですね。みんなもどんどん作ってみてください。

宜しくです。

namecard_pr02.jpg



にほんブログ村 デザインブログへ
にほんブログ村

Whiet Out: http://www.white-out.jp も宜しく!



また、メンバーの方もしくはそのブログをご覧になっていただけいている皆様のご意見どんどんお待ちしています。
参加メンバーも募集中!!!

ysfactory_pr3.jpg




HOMENext ≫

プロフィール

fincher

Author:fincher
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

最新記事

最新コメント

オススメ情報

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
1861位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
デザイン・アート
519位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

Girls Power

検索フォーム

RSSリンクの表示

おすすめリンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
