

お久しぶりです。

mikey_title_20100422000052.jpg

おつです。マイキーです。
お久しぶりです。皆さん元気にやっていますか?
現在の状況の報告です。

作品もアップせずに何をしているかと言うと、ここ半年ほどゲーム会社で働いております。
CGモデラーで試験を受けたのですが、何故かVFXコンポジッターで採用され、仕事を始めてみれば遊技機のオーサリングに回され、気づけば業務のディレクションを行っている様な状況です。

いや~ 、『俺アーティストでの採用のハズなんだけどな・・・。』

とか、思いつつ。日々、業務に追われながら暮らしております。映像業界もそうですが、ゲーム業界も忙しいですね~。
ゲームが売れない現実を目の当たりにし、サバイバル状態とでもいいますか、色々と大変です。

やっている事は映像と変わらないのですが、遊技機の案件は製作スパンが長いらしく、
未だに作業した作品が世に出ていない。
ココまで伸びて予算は大丈夫なのか?と思ったりします。
厳しい守秘義務もありますが、作品のUP出来ない理由でもあります。申し訳ありません。
発売されたのち、今回得た知識をモトにオリジナルを作ってアップしたいなと思っている次第です。

ブログはちょくちょく見ているので皆さんから刺激を貰っております。
一本、作りたくなりますね。3分位でいいので。

いつになることやら。

まずは月末の締め切りを乗り越えねば!

久しぶりにバトンです

mikey_title_20100422000052.jpg

おつです。
少し遅くなりましたがバトンです。
靴を買ったときに中に入っている特典(?)カード的なものを考えて作りました。

office_windows_02のコピー

XF-85 Goblin リファレンス

mikey_title_20100422000052.jpg
goodjob.jpg



おつです。マイキーです。
調整終了したのでUPです。
10万ポリゴン 製作時間60時間

xf-86_13.jpg

xf-86_14.jpg

xf-86_15.jpg

McDonnell XF-85 Goblin 色塗り

mikey_title_20100422000052.jpg

おつです。
追加で色塗りをしてみました。

sky009_03.jpg

xf-85_01.jpg

xf-85_06.jpg

xf-85_04.jpg

xf-85_05.jpg

xf-85_03.jpg



続きを読む ≫

McDonnell XF-85 Goblin

mikey_title_20100422000052.jpg
おつです。マイキーです。
いい加減CGをアップしないとCGクリエイターとは言えないんじゃないか?
と危機感を持ったので、久しぶりにUPです。
XF-85をベースにストームトルーパーカラーで仕上げてみました。
8万ポリゴン 製作時間25時間

sky009_00000.jpg

sky010_00000.jpg

sky007_00000_20100731002901.jpg

コンポ 1_00000

xf-86_12_20100731001742.jpg

HOMENext ≫

プロフィール

fincher

Author:fincher
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

最新記事

最新コメント

オススメ情報

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
1577位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
デザイン・アート
441位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

Girls Power

検索フォーム

RSSリンクの表示

おすすめリンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
