

思考のノイズ・・・・・。

kazu_title.jpg

ysmagazine_title9.jpg


思考が定まらない・・・・。これもノイズではないでしょうか。自分は仕事のアイデアやコンセプトを練っているときに余計な思考が入り込んできます。とても邪魔なものではが、どうしようもありません。そんな邪魔な思考をノイズと捕らえ表現してみました。



kazu235.jpg







にほんブログ村 デザインブログへ
にほんブログ村

Whiet Out: http://www.white-out.jp も宜しく!



また、メンバーの方もしくはそのブログをご覧になっていただけいている皆様のご意見どんどんお待ちしています。
参加メンバーも募集中!!!

ysfactory_pr3.jpg





水のノイズ・・・・。

kazu_title.jpg

ysmagazine_title9.jpg


今日もノイズというイメージで作ってみました。我々の身の回りには様々なノイズが存在していると思います。映像や音声のノイズ、心のノイズ、思考のノイズ、水の波紋もノイズではないでしょうか。本来水の表面はフラットです。しかし、流れが発生し、底の凹凸が影響を与え、表面は複雑な波紋が起こります。これもノイズではないでしょうか。そんなノイズをイメージしてみました。



kazu218.jpg







にほんブログ村 デザインブログへ
にほんブログ村

Whiet Out: http://www.white-out.jp も宜しく!



また、メンバーの方もしくはそのブログをご覧になっていただけいている皆様のご意見どんどんお待ちしています。
参加メンバーも募集中!!!

ysfactory_pr3.jpg




ノイズ・・・・・・・。

kazu_title.jpg

ysmagazine_title9.jpg


おー、Question、おひさだなー。体でも壊しているのかと思ったよ。引越しとするとなぜかいろいろなところで不具合がでたりしますねー。環境の変化からなんでしょうか。今度はどこに引っ越したの?

早速ノイズあげてくれましたねー。いい感じだね。タイポはちょっと硬いかなー。もっと有機的なものの方が合うかもよ。色とかもいいですね。ホラーって感じです。

ということで私もホラーテイストでバトンを受けました。

映画のポスター風・・・・・。


kazu214.jpg






にほんブログ村 デザインブログへ
にほんブログ村

Whiet Out: http://www.white-out.jp も宜しく!



また、メンバーの方もしくはそのブログをご覧になっていただけいている皆様のご意見どんどんお待ちしています。
参加メンバーも募集中!!!

ysfactory_pr3.jpg




Y’s Magazine 9月号発信!!

ysmagazine_title9.jpg


さっそく、9月号の告知です。今回は思いっきり遊んでみてください。自由な発想でかましてほしいですね。
現在参加してくれているクリエイターの方もこれを機会に参加してみっかという方も大募集です。

ysmagazi9ne.jpg





にほんブログ村 デザインブログへ
にほんブログ村

Whiet Out: http://www.white-out.jp も宜しく!



また、メンバーの方もしくはそのブログをご覧になっていただけいている皆様のご意見どんどんお待ちしています。
参加メンバーも募集中!!!

ysfactory_pr3.jpg




Y's Magazine 8月号まとめ

ysmagazine8.jpg

Y's MAGAZINE 8月号のまとめです。今月もたくさんの作品をありがとうございます。今月のテーマは『水・アクア』でした。

お気に入りの『アクア』は見つかりましたか?もしお気に入りの『アクア』が見つかったらコメントお願いします。クリエイターたちのエネルギーに変わります。

それではクリエイターたちの描く『アクア』をお楽しみください。



kazu_title.jpg

水とは不思議なものです。形を自由に変え、気体や固体にまで変化します。カメレオンのような物質である水。そんな冷たく儚い水についつい魅せられてしまうときがあります。

kazu145.jpg



kazu143.jpg



kazu130.jpg



kazu125.jpg



アクア-透明-クリスタルと連想クイズのように言葉遊びを行い、クリスタルに行き着きました。透明で冷たいものとしてガラスも水と同じ儚さをもっているのではないかと思い、そのガラスで果物を作ってみました。


kazu137.jpg


kazu141.jpg



kazu140.jpg








Question_001.jpg

drop_001.jpg





drop_002.jpg





drop_003.jpg





wc.jpg





reversal_002.jpg



AQUA_Q_001.jpg





shiguma_title.jpg

この写真は、水たまりの向こうの世界を写してます。

一度モノクロ現像してから、全体的にブルーを馴染ませて、

ノイズを加えてます。


a_20100805221823.jpg




にほんブログ村 デザインブログへ
にほんブログ村

Whiet Out: http://www.white-out.jp も宜しく!



また、メンバーの方もしくはそのブログをご覧になっていただけいている皆様のご意見どんどんお待ちしています。
参加メンバーも募集中!!!

ysfactory_pr3.jpg




HOMENext ≫

プロフィール

fincher

Author:fincher
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

最新記事

最新コメント

オススメ情報

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
1577位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
デザイン・アート
441位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

Girls Power

検索フォーム

RSSリンクの表示

おすすめリンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
