

早速ですが。【補足しました】

rin_title.jpg

先日真琴さんと石山寺へなんちゃってフォトグラファーをしに行った時の写真を投稿します。
最近ちょっと写真撮るのが楽しくなってきまして…。
リサイズ以外は一切触っていません。
ご意見・加工など何でもどうぞ!

kousaki_photo_0006
擬宝珠を入れた風景を撮りたかったのです。

kousaki_photo_0004
木のうねり具合が面白かったので。
朽ちた感じがするのに生命力も感じます。

kousaki_photo_0001
緑の中にちょこっと赤のコントラストが映えるかなと思ってパチリ。

kousaki_photo_0009
門の近くにもさもさしてる白いのは木に結ばれたおみくじです。

kousaki_photo_0008
ご神木を見上げて撮ってみました。
巻いてあるやつは入らなかった代わりにお堂の屋根がログインしました。

kousaki_photo_0007
手前の暗さと外の明るさが対比にならないかなと撮った一枚です。
本堂の屋根だったと思います。多分。

kousaki_photo_0015
左の建物は湯屋だそうです。
丁度観光客の方が通り過ぎて行かれたので、お背中拝借しました。

kousaki_photo_0016
石段。
何となくフィーリングで撮りたくなっただけのもの。

kousaki_photo_0017
瓦の隙間から生えてるのが時間を感じるなあとパチリ。
生命力ありますよね。

初めまして

真琴さんから紹介されて参入いたしました、黄咲 輪(こうさき りん)と申します。
ひょんなことから印刷会社に就職することになり、DTPデザインを始めることになった駆け出しデザイナーです。
ほぼ独学でデザインの基礎が弱いのが悩みの種になっていますが、何とかIllustratorとPhotoshopは一通り扱えるようになりました。
現在は退職したばかりで就職活動中です…。
印刷する為のデザインなら紙類に限らずグッズやパッケージ等、色々なものを扱った経験があります。
あと趣味で友人の名刺やサイトバナー等を作ることも多いです。
DTPデザインを軸にデザインしたり文章書いたりイラスト描いたり写真撮ったり撮られたりアクセ作ったり料理したりと、まあ興味があれば何でもやる人です。
昔から「作ること」が好きで、特に「嬉しい驚き」を作るのが大好きでした。
大抵独学なので基礎がなってないものが多いです。
逆に「枠に囚われていない」のだとポジティブに考えて行きたいと思ってます。
ついでにいわゆるオタク畑の人間なのでマンガとかアニメとかゲームも大好きですし、文学の名作や古典、神話・伝承も大好きです。

このブログで刺激を受ければ腕を磨くことができ、クリエイター同士の繋がりも増えるのではと期待してこちらへ参りました。
どうぞよろしくお願いします。

HOME

プロフィール

fincher

Author:fincher
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

最新記事

最新コメント

オススメ情報

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
1583位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
デザイン・アート
391位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

Girls Power

検索フォーム

RSSリンクの表示

おすすめリンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
