

KJM復活!!

kjm_title.jpg

どうも~^^
ちょっと前回ので若干凹んでましたKJMです(笑)
ご指摘くださった方々や応援してくださった方々ありがとうございます。
これから気を引き締めて頑張ります^^

ということで今回は復習をかねて授業で制作したワインラベルを3Dにしてみました。
本当はマッピングしようとしてたんですが、重い・・・。
マウスちょっと動かしただけでフリーズするという・・・。
なので今回は乗っけただけです。


wain_20120724023351.jpg


学生最後の夏休み!!
課題して!バイトして!ここで鍛えて!
デザインだらけの日々を送るぞ~!!

売られたケンカ買います!!(笑)

kjm_title.jpg
design_Battle.jpg

遅くなりました;;
自分もデザインバトル参加します!!

【融合とは】
異なる様々なものが混ざり合い、一つのものになること。

私は「人間」ほど物質的にも心理的にも見事に「融合」しているものはないと思っています。
特に人間の心。思考。性格。感情。精神。思い出。記憶。本能。
人間の思考のうち、自分自身で自覚ができている部分はおよそ10%程度だと言われています。
すなわち、普段は意識されていない9割の部分を「深層心理」と言うそうです。



今回、自分自身の深層心理をモチーフにしてみました。



CIMG1054_20120718035526.jpg




深層心理は幼少期や思春期における体験(トラウマ・コンプレックス)などによって形成されるそうです。
食べ物の食わず嫌いとかも関係あるんだろうな~。

・・・ん?

あれ?大丈夫だよね?もしやお題とズレてます?
まあ、つまり、人間は複雑な心理の融合体ってことですよ!!
うわ;コイツ中二病じゃん;とか言わないでください(笑)

FM webトップデザイン

kjm_title.jpg


お久しぶりです。
いや~久しぶりにきたらなんか盛り上がってますね^^
同じ学生の方々、kazu先生の校正に怯まず、一緒に頑張りましょう!!

ということで!
課題のFRANCK MULLER topdesignです。
シンボルは実際のFRANCK MULLERのをもとに自分なりに制作してみました。
「頭文字のFとM」、時計に見立てて(Fの長いほうが長針・短いのが短針)つくったのですが。。。
う~ん。どうでしょうか?

校正よろしくおねがいします。


fm

ノイズ

kjm_title.jpg


懐かしの課題ッス!!
フォント自分でやってみました!!
可読性が低くならないようにかすれさせるの難しいですね;;

noise.jpg

校正よろしくお願いします!!

抹茶チョコ

kjm_title.jpg

自分も負けじと懐かしの課題です。
えっと水彩と秋らしさを入れるンでしたよね?
調子こいて2パターンつくってました(笑)
topと商品詳細のページデザインです。

<パターン1 和モダン?落ち着いた雰囲気で>
京都 伊藤久右衛門1

京都 伊藤久右衛門2








<パターン2 水彩を前面に温かみある雰囲気で>
京都 伊藤久右衛門3

京都 伊藤久右衛門4

こいつらをポートフォリオに入れられるようにするぞ~!!
といわけで厳しく優しく校正よろしくお願いします!!(笑)

HOMENext ≫

プロフィール

fincher

Author:fincher
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

最新記事

最新コメント

オススメ情報

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
1056位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
デザイン・アート
254位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

Girls Power

検索フォーム

RSSリンクの表示

おすすめリンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
