

起動せよ。

akira_title_20121224212546.jpg

遅くなってしまいましたが、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

おかげさまで社会人1年目をなんとか乗り越えられた気がします。今は某映画のCGの制作をやらせていただいています。Kazuさんに言われたことを肝に命じて毎日勉強している感じです。必ずハリウッドに行くと言う夢に近づいていると信じて・・・・。

今年は一杯いきたいですね。行きましょう!

2014a.jpg

懐かしい!

akira_title_20121224212546.jpg

お久しぶりです。

本当にご無沙汰しています。
毎日楽しく仕事させていただいています。まー、徹夜、徹夜のこともありますが、不思議と楽しいです。
自分の作ったものが大きなスクリーンで大勢の人に見られると思うと興奮してしまいます。

自分がご無沙汰しているうちに自分の後輩も含めて多くの人が増えているのでびっくりしました。
みんなの作品を見ているとまだつい最近ことなのですが、とても懐かしく思えます。

皆さんも頑張ってください!

ということでたまたま見つけたSLAYERの写真を勝手にバトンです。これも懐かしい!

SLAYER,勝手に使ってごめんなさい!

mouhitori002.jpg

お久しぶりです。AKIRAです!激しく同感です!!

akira_title_20121224212546.jpg

Kazuさん、お久しぶりです。いまは某映画の中で使われるモデルを作っています。毎日新しいことに出会え、楽しくやっています。

Kazuさんのおっしゃる通りですね。自分の周りもそんなやつばっかでした。すぐにネットで素材探して、それが解像度が足りてなくても無理やり伸ばして使っていましたね。合成でもそれって違和感バリバリじゃんというものを平気で提出していました。そういうやつに限って課題すらまともに挙げられていませんでした。『忙しい』『時間がない』じゃー、何のためにここにいるの?と言ってやりたくなりましたよ。あとは『見せられるものができたら見せます』こう言う奴らも多かったですね。結局卒業まで『見せられるもの』はできなかったようです。ようは何もやっていなかっただけでしたね。そのくせ就職できますかねとか言っていました。まともな作品も勉強もせずに就職したいとか吐かすなと思っていました。あ、すみません。何やら熱くなってしまいました。でもKazuさんの記事みてイライラした日々が思い出されてしまいました。

今日は先日見てきた『アイアンマン3』のメイキングです。僕の憧れているスタジオであるDigital Domainのお仕事です。いつかは僕もここで仕事するぞー!絶対するぞー!

vfx_a001.jpg


渋谷の光を捉えてみました。

akira_title_20121224212546.jpg

お久しぶりです。
AKIRAです。

昨日渋谷で遊んでいてなんとなく街の明かりを撮って遊んでいました。べろんべろんになりながら(笑)
BlueWindは一眼を持っていて、それをいつもうらやましそうに見ている自分です。仕事するようになったら自分も一眼を買ってガンガン撮りたいと思います。それまではスマホが相棒ですね。

スマホで撮った映像で作品を作ってみようかな。

akira_light1.jpg

あけましておめでとうございます。

akira_title_20121224212546.jpg

あけましておめでとうございます。

昨年中は大変お世話になりました。Kazuさんと出会えたこと、このブログに出会えたことに本当に感謝しています。クリエイターとしてのこだわりを学ぶことができました。おかげさまで自分の将来の夢への第一歩が踏み出せそうです。今年はスタートの1年となりますが、Kazuさんに言われた通り馬鹿でっかい夢を追いたいと思います!頑張ります!!!!!

これは2012年の努力が今年に繋がりそれが将来の夢に導いてくれるというイメージで下1桁のみを取り上げてみました。

akira_newyear.jpg

HOMENext ≫

プロフィール

fincher

Author:fincher
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

最新記事

最新コメント

オススメ情報

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
2351位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
デザイン・アート
628位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

Girls Power

検索フォーム

RSSリンクの表示

おすすめリンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
