スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

勝手にバトンです!

Pastel_title_20121126084241.jpg

ぴーちさんのカフェに興味津々。私もカフェ大好きなので。そしてタルトも大好き!銀座っていうのがちょっとハードル高いけど、本当にあったら行ってみたいな。

ということで勝手にバトンです!。最近勝手にバトン少ないですね。あれ楽しいのに・・・。だから私が火種になります!もっともっとみんなでデザインを楽しみたいです!

今回は写真をベースにしてみました。あとは昔Kazuさんの授業でやったエレメントを流用して・・・。
できるだけシンプルに見た目のインパクトを意識しました。

どうでしょうか・・・・・。

cafe_button.jpg
スポンサーサイト

Happy New Year!ちょっと遅いですが・・・(汗)

Pastel_title_20121126084241.jpg

あけましておめでとうございます。
ご挨拶が遅れてすみません。知らない間に年賀状がいっぱい!負けていられません!

昨年中は大変お世話になりました。本当にお世話になってしまいました。おかげで就職も決まり、このお正月はのんびりでした。食っては寝て、食っては寝てでかなり巨大化してしまったような・・・・・。

今年は私もKazuさんも他のみんなのハートが温まるような一年になってほしいと思って作りました。

宜しくお願いいたします。

pastel_newyear.jpg

勝手にバトンです!

Pastel_title_20121126084241.jpg

ご無沙汰してすみません(汗)。Kazuさんから厳しい校正を何度もしていただき、なんとか形になったので就活を一生懸命していました。本当ですよ。あとは今知り合いに頼まれて雑貨屋さんのロゴとか、ショッピングバックとか、ショップカードとかデザインしています。一応ギャラをいただいているので緊張です。

今日はDigiToyさんのかき氷に刺激されて・・・・。私はアイスクリームで攻めてみました。こういうの楽しいですね。このブログでもよく勝手にバトンていうのをやっていましたよね。だから私も勝手にバトンです!

まだまだ暑いですが頑張ります!

goodjob_20130605084856.jpg


icecream_pastel.jpg

Kazuさん描いてみました!どうですか?

Pastel_title_20121126084241.jpg

お久しぶりです。Kazuさん、先日教えていただいたものをアップします。助かりました。学校で教わった方法より断然リアルです。これでパッケージデザインの課題が進められます。

抹茶とプレーンのチョコレート、クッキークリームの3種類を描いてみました。
どうでしょうか?我ながら良く出来ているのではと・・・・。

校正宜しくお願いします。

あ、今度最終面接に行ってきます。この間お話した会社です。第一志望ではありませんが、頑張ります!

pocky.jpg

Kazuさんのお題に挑戦!

Pastel_title_20121126084241.jpg

おはようございます。

今日はKazuさんから授業の課題だけ作っていただけではデザイン力なんて上がらないという厳しい意見を聞き、たしかに授業で作らされているだけでは無理だなと思い、頑張ってKazuさんから出されていたお題?テーマ?の作品をアップしました。

クライアント:Adobe
プロモーションテーマ:Adobe Creative Cloudデビュー告知ポスター/見開き雑誌広告

制作条件:メインビジュアルは自分で撮影すること。

という条件でした。

制作コンセプト:Adobe Creative Cloudの持つ無限の可能性を表現するために絵具で空に絵を描いているイメージを制作しました。実際はマウスという機械を使用して書く事になりますが、まるで自分の手で筆を使って描くように直感的に、そして自由に描けるという意味を持たせたものとなります。

この作品も是非ポートフォリオに入れていきたいと考えていますので、ご指導宜しくお願いします。

pastel_adobe.jpg

HOMENext ≫

プロフィール

fincher

Author:fincher
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

最新記事

最新コメント

オススメ情報

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
2001位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
デザイン・アート
544位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

Girls Power

検索フォーム

RSSリンクの表示

おすすめリンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。