

本当にご無沙汰しております。

bluewind_title_20130101104311.jpg


お久しぶりです。ご無沙汰してすみません。

おかげさまで何とかデザイナーとして仕事につけました。Kazuさんのおかげです。本当にそう思っています。ポートフォーリオを厳しく評価していただいたおかげで目も覚めましたし、やる気にもなりました。

これからも長くデザイナーとしてやっていけるようにがんばります。今は某電気メーカーの新商品のカタログの案件をやらせて頂いています。

それはそうとまたメンバーが増えたんですね。ちょっとレスポンスが遅いのが気になりますが(笑)Kazuさん、優しくなっちゃんたんじゃないですか?今も学生を泣かせてますか?(笑)

今日はROMIさんネタにみんな乗っかっているので自分も仕事の隙間に作ってみました。
街中が音にあふれているというイメージです。楽しく、明るく!

まだまだKazuさんには赤を入れられるのでしょうね(^^;)

がんばります。

goodjob_20130605084856.jpg


dvd_bluewind.jpg

あけましておめでとうございます!

bluewind_title_20130101104311.jpg


Kazuさん、みなさん、あけましておめでとうございます。昨年中は本当にお世話になりました。感謝しています。今年は社会人一年生です。気合をいれて頑張ります。そしていつかKazuさんたちとお仕事を出来る日を夢見ています。

今年もよろしくお願い致します。

これは去年のことはもう過去と捉え、今年はまっさらな気持ちでスタートするという自分の意気込みを表現しました!

bluewind_newyear.jpg

Kazuさん、メリークリスマス!!

bluewind_title_20121224212515.jpg

akira_title_20121224212546.jpg

Kazuさん、メリークリスマスです。今もお仕事ですか?大変ですねー。こちらはAKIRAと作品制作しながら飲んでいます!女っけないですねー。ちょっとさみしいですが、盛り上がっています。来年はいよいよプロとしての第一歩をスタートさせます。Kazuさんには本当にお世話になりました。自分たちの甘い部分を木っ端微塵にしてくれましたからねー。でもあれがなければ他の学生と同じにゆるい感じで今も就職も決まらないというやばい事態になっていたと思います。来年こそ飲みに行きましょうね!

それでは。カンパーイ!

bluewind_christmas.jpg

海外のデザインは余裕があるなー。

bluewind_title_20121221070410.jpg


おはようございます。BlueWindです。ご無沙汰しております。
今はほとんど毎日AKIRAとあって何やら制作しています。まるで漫才の相方といるみたいです(笑)。喧嘩もしょっちゅうです。でも意見を出し合っていいものを作るために頑張ります。最近は自分も3DSMAXを使い始めました。高くてとても買えないので体験版を拝借です。

と、これはたまたまネットを見ていて発見したものです。これは楽しくないですか?こういうインターフェースは日本では見かけないですね。海外はデザインも自由だなーと感じます。日本では見かけないこんなテイストで自分もサイトを作ろうかなーと思い始めました。うん、作ろう!

leather-uielements.jpg

こんなピザ屋ならバイトしたい。

bluewind_title_20121125124200.jpg

いきなりですみません。こんなバイクに乗れるならこのピザ屋でバイトしたくなりました。かっこいい。確実に『AKIRA』ですよね。欲しいです。

でもこれみてAKIRAがこれくらいなら楽勝と言っていたのを聞いて、自分とは全く違う次元にいる気がしてちょっと凹みましたが。

hd_8bcc3c27e4542ad8efeb080f91274bc2.jpg

突然ですみませんでした。

HOMENext ≫

プロフィール

fincher

Author:fincher
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

最新記事

最新コメント

オススメ情報

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
1056位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
デザイン・アート
254位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

Girls Power

検索フォーム

RSSリンクの表示

おすすめリンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
