

たちなおる。るるる。

moff_title.jpg

こんにちは。
超弱気になって、すねていじけて、先週やっと立ち直ったmoffです。

立ち直るの、意外と早かった!笑。

実は学校自体、先週までは卒業していなかったので、
(でもkazu先生の授業ではなくて別の先生の実践の授業)
そちらの課題に時間をかけていました。
某電気機器メーカーの企業イメージ広告を作成しました。
割と、好評だったように感じます。。違ったりして。

で、先日こちらにあげた、新規で(架空の)ブランディングしたカフェのロゴ案を
いま現在、考えています!
まだベクターにしておらず、案出しの段階ですが、
ちゃんとがんばります!また宜しくお願いします!
の意味で、ラフを出しちゃいます。
まだまだ、案を出していきます!

これからもどうぞ宜しくお願いします。


Ycafe.jpg


せつないの、一枚。

moff_title.jpg

こんにちは。
なんと撮影のお仕事、デビューしてしまったmoffです。
私の学生時代の友人が、シェアハウスのプロデューサをしていまして、
「おうちを2棟、まるごとリノベーションしたので完成写真を撮影してほしい。」
の募集に応募したら即依頼されたのでした。
で、初めての撮影を終えた感想。
めちゃめちゃ疲れました!!特に腰にきますね。。
そして現在、写真のレタッチをしているのですが、これも大変大変!!
ですがすでにその友人に50枚ほど送付していて、割と満足してくれているようで
少しほっとしています。
まだまだ残りの100枚以上の写真をレタッチ中なのですが。。

本日アップしてみたものは、その物件撮影時の一枚です。
お部屋にねこちゃんの飾りが置かれていたので何枚か撮影しました。
なんだかせつない一枚です。

moff_nyakayoshinanoda.jpg

トレド、修正しました。

moff_title.jpg

こんにちは。
一年のうちでいちばん好きな5月に入り、暇さえあれば散歩をたのしんでいるmoffです。
・・・。

皆様にご指摘頂いた部分、(トイカメラっぽさ、タイポの位置)について修正してみました。
サンプルをみて、それを完全にパクるのでも勉強になると思いましたが、
すこしだけ、タイポにオリジナルのテイストを入れています。

toledo_02α



Kazu先生の日本の古い家屋の絵、素敵です!
外国の絵だけでなく日本の良さが200%伝わる絵を撮って、アップしたいなと思いました!


懲りずに出します!

moff_title.jpg


こんにちは。
本日もデザインのことで頭がいっぱいな、moffです。

・・・。

ダメダメですが、懲りずに恥ずかしいの、出します。
いっぱい出しますともーーーーー!!!

写真は2011年夏の旅行時に撮影したものです。
場所はスペイン、トレド。街がまるっと世界遺産に指定された場所です。
中世ヨーロッパの街並みがそのまま残っているような街でした。
なので、作品タイトルは「時間旅行へ。」です。

トイカメラっぽさを出したかったので、ぼかしを強調しています。
タイポは・・時間はかけたのですが、なーんか気持ち悪い感じになっているような。

校正、よろしくお願いいたします。

toledo_02.jpg

初投稿です!

moff_title.jpg


こんにちは!
GW中もデザインのことで頭がいっぱいな(!)Moffです。

・・・。

初投稿します。
どきどき。。

タイトルは「朝を待つ花々」です。
写真のみだと絵的に少々寂しかったので
タイポも入れました。

あ、写真も少しですが、色味を編集してます。

赤入れよろしくお願いします。


flower_01.jpg

HOMENext ≫

プロフィール

fincher

Author:fincher
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

最新記事

最新コメント

オススメ情報

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
1577位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
デザイン・アート
441位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

Girls Power

検索フォーム

RSSリンクの表示

おすすめリンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
