

おー、神よ!

chisato_title.jpg

こんにちは!CHISATOです。あけましておめでとうございます。って遅いか!(汗)

去年は自分なりに頑張りました。今年はもっともっと頑張っていきます!多分・・・・。おそらく・・・・・。できるだけ・・・・・。
年末年始は食っては寝、食っては寝でだらけていました。さぞかし体重も増えているのでしょうな。と怖いもの見たさでそっと体重計に・・・・。するとどうでしょう。増えていませんでした。あんなにだらけていたのに・・・・・。おー、神よ!ということで自分へのご褒美として・・・・。美味しそう!

今年もよろしくお願いします!

strawberry.jpg

ショップカードです!

chisato_title.jpg

こんにちは。CHISATOです。
卒業制作の第二弾です。
今日はカフェのショップカードをデザインしてみました。

シンプルを第一に考えてみました。

ご意見宜しくお願いします。

cafecard0001.jpg

卒業制作!

chisato_title.jpg

おはようございます。CHISATOです。
今日は卒業制作作品をアップします。

テーマは若い人たちでも気軽に立ち寄れるフレンチのお店のVIおよびプロモーションに関する制作です。
フレンチというと値段も高く、マナーへの戸惑いなど若い人たちには敷居が高いと感じられてしまっていると思います。そこでもっと気軽に、もっとリーズナブルにというコンセプトのお店を展開するという想定です。

まずはお店の近隣で配るフライヤーのデザインです。

ターゲットは若い女性を想定しているので女性がかわいい、行ってみたいと思わせるフェミニンでカジュアルなテイストでのデザインを心がけました。

いかがでしょうか。

ご意見いただけるとうれしいです!

confort001.jpg

私もKazuさんのお題に挑戦です!!!

chisato_title.jpg

お久しぶりです。
GT-Rさんに先を越されてしまいました。私もKazuさんのお題に挑戦です。そしてこれもポートフォリオの入れちゃおうという一石二鳥作戦です!

goodjob_20130605084856.jpg

これはお香『こう』のブランディングデザインの課題です。オリンピックに向けて今まで以上に外国の方が日本にみえるようになると思われます。そこで日本の素敵な文化やグッズを知っていただけたらいいなと思いデザインしました。

このデザインのコンセプトは日本の書の持つしなやかさと優雅さをテーマとし、落款をモチーフとしてデザインしました。日本の歴史とお香の持つ神秘的なイメージが結びつけばと思いデザインいたしました。

kou_a.jpg

デジイチデビューです!

chisato_title.jpg

すごいです。

私が最初に出したデザインがどんどん進化していく!楽しい!本当の雑誌の表紙っぽくなってしまった!すごいなー。でもこういうふうに校正されて今まで見えていなかった部分が見えてくるって本当に楽しいです。これからもどんどん作って行きます!またどんどん校正お願いします。

今日は・・・。じゃーん!デジイチデビューです。とうとう買ってしまいました。ずっとバイトして貯めていたので。NikonのD7100買っちゃった!楽しい!いろいろなモノを撮っています。

写真のためにフルーツタルトを購入。Kazuさんに教わった用にあるもので簡単に撮影セットを作ってみました。セットといってもケントボードとデスクスタンドとトレーシングペーパーくらいですけど。でもなんか本格的な雰囲気でテンションはさらにアップです!

まだまだこれといった写真は撮れませんが、どんどん撮って行きます!

ちなみにタイポはこの間Kazuさんに教わったバリエーションのパクリです。すみません(汗)

chisato_photo1.jpg

HOMENext ≫

プロフィール

fincher

Author:fincher
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

最新記事

最新コメント

オススメ情報

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
1056位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
デザイン・アート
254位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

Girls Power

検索フォーム

RSSリンクの表示

おすすめリンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
