

奥多摩の緑

mickey_title.jpg

おはようございます。ゴールデンウイークの中日です。今日は学校があります。通して休みにしてくれよー!!!

まー、休みでも行くところないですが・・・・・。

これは奥多摩での一枚です。友達たちと撮影の小旅行に行ってきました。
緑がとても気持ちよかったです。

残りのゴールデンウイークではどこに撮影行こうかな。鎌倉でも行ってみようか・・・・。

okutama.jpg

サクラサク。

mickey_title.jpg

おはようございます。春真っ只中です!
サクラもきれいに咲いていますね。

ということで今日はサクラの写真をアップします。
イメージとしては受験予備校や塾のポスターをイメージしてみました。

このサクラのように花咲くときをイメージして今を過ごそうというコンセプトです。

sakurasaku.jpg

デザイン再起動!

mickey_title.jpg

おはようございます。春休み真っ只中でかなりたるんでいます。これではいかんと思い、デザインを再起動!まずは自分の名刺をデザインしてみました。自分のロゴマークの部分は穴を空けます。

シンプルですが、デザイナーの名刺を意識してデザインしてみました。

校正宜しくお願いします。

mickey_namecard.jpg

初めての一眼レフデビュー!

mickey_title.jpg

おはようございます。
Mickeyです。おととい初めての一眼レフを買いました。Kazuさんにもアドバイスをいただき、高かったですが、生まれて初めての一眼レフでニューです。さっそくレンズによって撮れる写真がぜんぜん違うことを知り、もうレンズがほしくて仕方ありません。これがKazuさんが言っていたレンズ地獄なのですね。

今日アップするのは錆びた鉄のイメージです。きれいにペイントされた鉄も雨風にさらされいつの間にかペイントという装いを剥ぎ取られ裸になっていきます。まるで人間の一生を見ているようですね。ちょっと寂しいです。

こんな作品でもいいのでしょうか?

time0001.jpg

はじめまして。Mickeyです!

mickey_title.jpg

はじめまして。Mickeyといいます。先輩のAKIRAさんにこのブログを薦められ、実際に拝見し、自分もしごいてもらいたいと思い、参加をお願いしました。今専門の1年生を終わり、4月から2年生です。紙媒体に限らずいろいろなものに挑戦していきたいと思っています。3Dとかも興味あります。

Kazuさんの記事にもありましたが自分も学校で平面構成をたくさんやりました。そのときはつまらないと思っていたのですが、Kazuさんのおっしゃっているようにきっとこれがこれからのデザインを作ってくれるのかなと思い改めて挑戦してみました。

このテーマは「孤独」です。自分的には孤独というのは周りから追い込まれるというネガティブなものと何かを達成するために自分から距離を置き、自分を追い込むというものがあると思います。この作品は前者です。周りから阻害され自らも自分の殻に閉じこもっていくというイメージです。墨に行けば行くほど行き場がなくなってしまうのに自らそこに行ってしまうという意味を踏まえています。

micky001.jpg

HOME

プロフィール

fincher

Author:fincher
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

最新記事

最新コメント

オススメ情報

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
1056位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
デザイン・アート
254位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

Girls Power

検索フォーム

RSSリンクの表示

おすすめリンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
