スポンサーサイト


レタッチ面白くなってきました。

前回のレタッチですっかりハマってしまいました。
Lostheavenです。

初投稿から間もないですが第2弾の投稿いきます。
ほとんど衝動で作りました!

今回は「銀河」をテーマにPhotoshop CS5で4時間くらい。
ゲームタイトルような画像を意識して作りました!
タイトルは「星屑の海」・サブタイトルの意味は「銀河の財産」です。
lostheaven_stardust

青・黒・白の三色カラーを主に今回は写真使用しないで
シェイプツール・ブラシ・レイヤー効果のエフェクトで弄ってます!
前回は赤・橙・黄・黒・白の暖色カラーでしたが今回は寒色カラーで光を多く強調してみました!


また今日バイトから帰ってきたら次のレタッチ作品に挑戦したいなと思います!
やれるうちにとにかくやろうみたいなノリです(汗

先生、校正お願いします!


今年はうるう年なので2月29日もありますね。
ちらっとニュース見るとうるう年の暮らし方も色々あるなとふと思った記事↓

THE WALL STREET JOURNAL~日本語版~
今年はうるう年―1日余分を喜ぶ人や祝う人、バグの心配も
2012年 2月 23日 14:45 JST
http://jp.wsj.com/Life-Style/node_397641


私にとっては正直、時間が増えるという事でありがたい所です。(汗
やっぱり行動できる猶予が増えるっていうのがいいなってふと思いました。
時には大変だったりしますけど。

また少し外に出かけたいなと思いますね。
ちょっと前に埼玉県の秩父・長瀬の街巡りと宝登山・千葉県の千葉・久留里の日本城と田舎の方に行きました。
久留里線のローカル鉄道の旅と久留里の町探索は凄く自然というか哀愁があるので田舎スポットしては
結構個人的にお勧めです!

何か都内近郊で観光地や絵になる撮影スポットみたいな場所などありますでしょうか?
都会でも何でもいいので色んな方々のお勧めあれば嬉しいです!

では。

スポンサーサイト

Comment

はじめまして。

はじめまして。ノンシュガーといいます。このブログ面白いですね。いろいろな人が参加していて、こんな使い方もあるんだなーと感心しています。それにアップされた作品に校正が入ったりととても参考になります。あ、自分も今デザイン系の専門で勉強しているものですが、こんなにシビアな校正なんてしてもらえないです。とりあえず課題だせば文句言われないって感じで。こういうのを見ると不安になります。
また、勉強しにきます。がんばってください。

ノンシュガーさん
はじめまして!私も最近参加したばかりなのですが
色んな職種の方々やデザイン情報があって刺激的ですね!

こういった場でプロの方に学校の時間外でも適確に校正してもらえる機会というのは非常に恵まれた環境でありがたいなと思ってます。

私も来年度で専門2年目になりますがまだまだ勉強し足りないです!ありがとうございます!頑張りましょう!!
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

fincher

Author:fincher
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

最新記事

最新コメント

オススメ情報

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
1199位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
デザイン・アート
301位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

Girls Power

検索フォーム

RSSリンクの表示

おすすめリンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
