スポンサーサイト


下山さん修正6回目!(笑)

kjm_title.jpg
うほ~い♪先生から初めて『GoodJob!』もらったよ~♪
調子のってます!!(笑)KJMです!!!(*´∀`*)♪

言われてみると、真ん中にドーン!的なフレーミングばっかりですね;;
引き出しが全然無いなぁ・・・勉強していきます!!

下山さんヒストグラムで見たら結構な飛び具合でした…。
言われなきゃ気づけなかった;;こういうのを見抜く感覚を身につけたいです・・・。

【下山さん修正】
・ハートが強い、邪魔    →不透明度を下げて弱くしました。
・彩度が高い、ギラギラ、 
  階調が飛んじゃっている →素材を取ってきて一から作り直しました。


simoyamayuki6


校正宜しくお願いいたします!!
ps.先生! 椿の写真、1枚忘れられております!(;A;)
スポンサーサイト

Comment

こんにちは。

はじめまして。T-Labです。KJMさんはKazuさんの教え子ですか?自分は元弟子?です。まー。かなりKazuさんを悩ませた生徒だとは思いますが。

何か、校正の仕方が易しいので、Kazuさんも丸くなったなーと。あ、これ言わないでくださいね。自分たちの頃はめちゃくちゃ厳しくて女の子とか泣いてましたからねー。でもいいもの作るとめちゃくちゃ褒めてくれましたが。アメとむちですね。

あ、すみません。KJMさんが校正されているのを見て昔が懐かしくなってしまい、突然こんなコメント書いちゃいました。

これからも頑張ったください。

TーLabさんへ

遅くなってすいません;;

元お弟子さんなんですかー!
私もkazuさんに学校で日々バシバシ御指導頂いてます(笑)

昔はkazuさんもっと怖かったんですね…ひぇ~(/Д゜;)

よーし!自分も早くkazuさんにめちゃくちゃ褒めてもらえるように頑張ります!!
コメントありがとうございました!!
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

fincher

Author:fincher
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

最新記事

最新コメント

オススメ情報

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
1565位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
デザイン・アート
400位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

Girls Power

検索フォーム

RSSリンクの表示

おすすめリンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
