スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Cafe Praline

kjm_title.jpg

パッケージデザインの練習として。
ネットで拾ったお菓子の画像を素に一から自分でデザインしてみました。
できればいろんな方に評価して頂きたいです。
宜しくお願いします。


purarine.jpg
スポンサーサイト

Comment

はじめまして。

はじめまして。COCOAといいます。KAZUさんの元教え子です。KAZUさんより業務命令?がきましたのでコメントさせていただきます。

KAZUさんは相変わらずのようですね(笑)。でもコメントが昔より大分ソフトですが。やっぱり歳でしょうか。

作品拝見しました。シンプルで素敵だと思いました。単純なラインの構成できちんとチョコケーキ?のテイストが表されていると思います。私は3番目のドットのデザインが好みですかね。

ただ、全体的にデザインの見せ方が小さいかなと感じました。もしポートレートに入れるとしたらデザインをもっと主張させるような見せ方をした方が良いと思いますよ。

私たちもKAZUさんからポートフォリオに関してはものすごく直されました。でも今勤めている会社のディレクターの方の目にとまりなんとか就職できました。KAZUさんは一見怖そうに見えますけど、結構根は優しいですからね。どんどん絡んでいっちゃってください。(笑)

また作品拝見させてください。

ありがとうございます

はじめまして。KJMと申します。
コメントありがとうございます!!

デザインの見せ方ですか・・・。確かに;;
一番観て欲しいのがどれかわかりにくいですもんね;;
これからそういうところにも注意してつくっていきます。

COCOAさんの作品、いつも拝見させていただいてます。
写真の雰囲気がとても暖かく優しくて、穏やかな気持ちにさせてもらっています。特にあのお地蔵さんの写真。大好きです^^

これからもっと頑張ります!!
よろしくお願いします。

はじめまして

はじめまして。Shadowといいます。Kazu氏の元教え子で子分です。Kazu氏からどんどんコメントを書いてやってくれと言われたのですが、Kazu氏の校正を見たら。ほとんど書くことなくなってしまいました。でも一応。

まずこれは何?というのが第一印象でした。作品なのか、習作なのか解らないですよね。これはポートフォーリオなんですか?だとすると結構その他大勢の仲間になってしまうと思います。引っかかりがないんですよね。自分もポートフォリオにはかなり時間とお金をかけました。自分を売り込む武器です。もっともっと研ぎ澄ました方がいいと思いますよ。

それでは。頑張ってください。また見に来ます。

Shadowさんへ

はじめまして。
コメントありがとうございます!
KJMと申します!

今回のことで自分の勉強不足を痛感しています;;
うう…もっともっと勉強して出直してきます;;

また作品をあげますので、これからも宜しくお願いします!!

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

fincher

Author:fincher
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

最新記事

最新コメント

オススメ情報

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
1565位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
デザイン・アート
400位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

Girls Power

検索フォーム

RSSリンクの表示

おすすめリンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。