スポンサーサイト


内定いただきました!

akira_title.jpg

おはようございます。今日は久しぶりに雨ですね。今日はご報告を。
先日受けた面接の結果が届きました。おかげさまで内定をいただきました。
初めての面接だったので正直何をどう話したらよいかわからなかったのですが、ポートフォリオをとても気にいっていただけたようです。最初は僕とディレクターという方と社長の3人で話していたのですが、なにやら若手のデザイナーまで呼ばれてみんなでポートフォリオ鑑賞会のようになってしまいました(汗)

Kazuさん、ありがとうございました。Kazuさんに直された点、かなり評判よかったです。ホットしました。
でもきっとここにはいかないと思います。ここは主に印刷やWebを中心にやっている会社なので自分の希望とはちがいます。自分的にはあくまでも映像がやりたいので・・・・。でも保険ができたかなと。
明日からはもっと攻めの姿勢でやっていけそうです。まだまだ上を目指します。

この結果を聞いてウチの講師も喜んでくれました。クラスメートも『いいなー』『ずりーよ』と・・・。あほか!お前らがタラタラ遊んでいる時に俺はこつこつといろんなことを吸収していたんだ。当たり前だ!と言ってやりたくなりましたがぐっと飲み込みました。

今度は映像系を攻めます。Kazuさんに指摘された映像の直しも入れたデモリールをKazuさんにお送りしました。ちょっと見てください。そしてまた厳しいご意見宜しくお願いします。

よろしくお願い致します。ひとまず『ほっ』

akira018.jpg
スポンサーサイト

Comment

おー

おー、おめでとう!やるなー。いきなり白星かー!グッジョブです!
でもまー、AKIRAくらい貪欲に努力していれば結果はついてくるよなー。でもまだまだ夢半ばです。もっと自分の目標に近づいてください。

デモリール楽しみに待っています。

おめでとう!

すごい!!

AKIRAさん。はじめまして。Kazu先生の大昔の教え子のmiyakoです。
おめでとうございます!!素晴らしい!パチパチ!!
これからも志高く頑張ってください。

おめでとうございます!

同じく私も大昔の教え子になります、TOMOKOと申します。
AKIRAさん、内定おめでとうございます!!
素晴らしい♪

Kazu先生に褒められた事、ダメだしされた事、
実は私も10年以上経っても覚えていて、
今でも思い出すと嬉しい気持ちになります。
ああ見えて優しいんですよねー(笑)

これからも、もっともっと努力して
夢を勝ち取ってくださいね☆

ありがとうございます。

miyakoさん、YOMOKOさん、

コメントありがとうございます。お二人ともKazuさんの教え子なんですね。すごい。Kazuさんはたくさんの学生を成長させていたんですね。改めて尊敬します。

実は僕はKazuさんに毎日授業を受けているわけではないのです。たまたまウチの学校のプレゼンの時に審査員に来ていただき、ウチの学校では有り得ないズバズバとダメだしをし、みんなを氷つかせたことがありそこで僕も今までの作品を見ていただき、これまたズバズバと涙が出てきそうになるくらいストレートにダメだしされ、その時にこのブログを紹介されて参加したという次第です。でもKazuさんの校正はどれも的確でそこを治すと見違えるように良くなりました。厳しいけど、優しい人だということはわかる気がします。

でもこれに満足しないでもっともっと上を目指します。
これからも頑張ります!

YOMOKOじゃないけどね

文字校も大事よ。
特に名前とかね~!

これからも頑張ってくださ~い。
ではでは。
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

fincher

Author:fincher
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

最新記事

最新コメント

オススメ情報

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
1583位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
デザイン・アート
391位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

Girls Power

検索フォーム

RSSリンクの表示

おすすめリンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
