スポンサーサイト


融合時のカオス

t_lab_title_20120716075553.jpg

おはようございます。そしてご無沙汰しています。

学生たち頑張っていますねー。まだまだこういう前向きな学生もいるんですね。Kazuさん相変わらず熱心ですねー。本当に変わらないです(笑)。やる気の無い学生たちは必ず自分に返ってきます。それに気づかない学生は自己責任ではないでしょうか。ほっとけばいいんです。この仕事は自分の作品を露出して、知ってもらってなんぼです。我々が学生の時はギャラリーをみんなで借りてグループ展をやったり、デザフェスに参加したり、学校の課題以外のところでいろいろな活動をしていました。めちゃくちゃ大変でしたが、すごく連帯感が生まれ、終わった時の充実感は最高でした。

ということで自分もつたない作品ですが、Design Battleに参加します!

design_Battle.jpg

複数の性質や正確の違うものが融合するときには決してスムースに行くものではないと考えました。融合した直後は何らかの摩擦・衝突が発生するカオスの状況が生まれるのではないでしょうか。その混沌とした時間を表してみました。

t_lab000055.jpg

スポンサーサイト

Comment

はじめまして

はじめまして。AKIRAといいます。混沌としている瞬間がすごくわかりやすく表現されているなーと感心させていただきました。プロの感性なのかなと。T-Labさんのおっしゃる通りです。自分の周りの学生たちも何かにつけて『時間が無い』といいます。じゃー、何をしていて時間がないんだよと聞くと『・・・・・・』今、自分たちが一番時間を費やさなければならないのはデザインの勉強なんじゃないのでしょうか。そんな勉強もせず、課題すら出さなかったり、適当にやっているやつらが夢を語らないでほしいです。ムカついきます。そんな学生が多いのが実情ですが、自分は違うつもりです。T-Labさんの学生時代にも負けない自信があります!よろしくお願いします。

こんにちは

おー、君がAKIRAくんですか。Kazuさんから聞いています。このごろには珍しい、大きな野心を持った学生だと。いいですねー。ここに上がっている作品を拝見しました。どれも学生とは思えないクオリティですね。絵を作るスキルだけではなく、コンセプトも明確で見る者に訴える力があると感じました。もう内定ももらっている様で。これからも楽しみにしています。頑張ってくださいね。

クール

かっこいいですね。単純な形なのにものすごく複雑な印象を与えてくれています。光の感じもとても神秘的です。これ影像でやったらさらにカッコいいかも!
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

fincher

Author:fincher
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

最新記事

最新コメント

オススメ情報

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
1470位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
デザイン・アート
382位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

Girls Power

検索フォーム

RSSリンクの表示

おすすめリンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
