スポンサーサイト


pay_title.jpg
design_Battle.jpg

なぜかKazuさんのせいでAKIRAさんにケンカを売ったことになってて困惑しております、平和主義者のPAYです。

まず最初に融合とはなにかについて考えると2個以上のものが混じりあい、1になるということで落ち着きました。簡単に言うと1+1=1です。お互いの個があるのに1になろうとする様子は「お互いを浸食し吸収して喰らう」と表現しても間違ってないと思います。それは色であり思考であり社会であり液体であり固体であり気体でもあります。
今回は1となった時にいかに自分が強くでているかを決める汚く醜い混沌した争いの様子を表現してみましたがどうでしょうか?

fu0002.jpg
スポンサーサイト

Comment

はじめまして。

はじめまして。AKIRAです。別に喧嘩を売ったとか売られたとかの認識はないのですが・・・。ただ、違う環境の中で学んできた来た人たちと純粋に競い合って見たかっただけです。誤解があったのなら謝ります。

これはアナログですか?すごくパッションを感じますね。新鮮です。Payさんの学校ではこういうこともやるんですか?これは面白いです。こういうアナログの発想が出てくるとは思いませんでした。すげー新鮮!これはティッシュを貼ったのでしょうか?

これは是非やってみたい表現です。こういう引き出しもありですねー。もっともっと表現し合いましょうよ!デザインは無限です。これからもよろしくです!

鮮やか!

これは鮮やかな色彩ですねー。手作りの暖かさとぬくもりを感じますね。そういえば学生時代にKazuさんにデジタルでは出せないぬくもりと暖かさをデザインに取り入れろ!って言われていました。もしかしてPayさんも言われているのかなー?懐かしいなー。手を絵の具だらけにして素材作ったなー。楽しかった。今もやっているのかなー。

こういうテイストもっともっと見せてください。

待ってましたよー

実はずーっとアナログ表現待ちをしていました!
アナログにはデジタルに叶わない熱いものを伝えられる力があると思っています。
デジタルが横行しているからこそ!です。
デジタルもアナログも両方いいとこ取りしていけるクリエイターさんになってもらいたいです!

やっぱいいなー。

人の手が加わったものってやっぱいいなー。自分もKazuさんにやらされたのを思い出しました。いきなり授業にコピー用紙に腐食と印刷されたものを持ってきて、『さー、この紙を腐食させてください』でした。みんなぽかん・・・・。次第にみんな動き出して自分の考えている腐食を作り始めましたね。鉄のサビを作るもの、パンのカビを作るものいろいろでした。最初はなんだと思いましたが、すごく盛り上がったのを思い出しました。でも実際に仕事をやっていて思いのほかアナログ的なアプローチってあるんですよね。これが言いたかったんだなーとその時わかりました。いいぞー!もっと手を汚せ!!!マウスなんて捨ててしまえ!(笑)

これは面白い。

はじめまして。パラドックスといいます。今、映画の勉強をしています。このイメージいいですね。色の鮮やかさが素晴らしい。それに手のぬくもりというか、優しさというか。すみません。うまく説明できなくて。でもとても惹きつけられました。

返信遅れました

みなさんコメントありがとうございます。返信が遅れて申し訳ございませんでした、どうもブログというものになれていないもので。本来はもっとダークなものにしあげたかったのですが自分の伝える力と実力がまったくないと云うことを実感しました。
アナログでダークな表現を目指して練習してみます


 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

fincher

Author:fincher
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

最新記事

最新コメント

オススメ情報

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
2161位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
デザイン・アート
585位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

Girls Power

検索フォーム

RSSリンクの表示

おすすめリンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
