スポンサーサイト


AKIRAさんかっこいいです!負けません!

bluewind_title.jpg

AKIRAさんすげー!かっこいい!3DCGかー。俺も勉強しておけばよかったねー。確実に表現の幅広がりそう!でも負けられません。この夏休みはバイトも減らしてポートフォリオの強化に当てることにしました。

自分も送ったら、Kazuさんに見てもらえますか?お忙しいとは思いますができたらお願いしたいです。

自分なりにブラッシュアップを図っているのですが、プロの目から見てどうなのかを知りたいです。
よろしくお願いします。

これは自分の名刺をデザインして印刷まで仕上げるという課題でやったものです。周りはいろいろとごちゃごちゃしたものを作っていましたが、自分はいろいろなクリエイターの名刺を参考にしてクリエイターらしい名刺を目指しました。必要なものだけでシンプルに仕上げたつもりです。いかがでしょうか。校正よろしくお願いします。

ちなみに名前などのデータは差し替えてあります。

bluewind004.jpg

スポンサーサイト

Comment

おー、クール。

こんにちは。AKIRAです。これかっこいいですねー。クールな感じが好きです。Kazuさんの校正してもらえるといいですね。めちゃくちゃ細かく書いてもらえました。ここにあげた車のCGももとのものと比べてかなりクオリティアップしましたよ。映像に関しても細かくもらったし、っていうかKazuさんてグラフィックから映像・CGまでなんでわかるんだろうか。不思議な方です。今度酒でも飲みながら根堀りはほり聞いてみようかな。毎日暑いですが、気合で頑張りましょう!

ステキー!

こんにちは。
これかっこいーですねー。クリエイターの名刺って感じです。
こういうのをデザインしたいんですよねー。でもなにかカッコ悪くなってしまいます。うーん、ショック!私ももう一度やってみよう!

ほんとに。

カッコいいです!シンプルでわかりやすいし。色も個人的に好きです。
名刺って小さいけど顔ですもんね。

ありがとうございます。

AKIRAさん>
ありがとうごいます。お互い頑張りましょう!

Pastelさん>
ありがとうございます。絶対にクリエイターになります。

Appleさん>
ありがとうございます。名刺のデザインって難しいですが、空間のバランスがうまくいったときはめちゃくちゃ気持ちいいですね。これからもよろしくお願いします。
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

fincher

Author:fincher
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

最新記事

最新コメント

オススメ情報

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
1437位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
デザイン・アート
346位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

Girls Power

検索フォーム

RSSリンクの表示

おすすめリンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
