スポンサーサイト


mental ray・・・・・ちょっと解ってきたかも!

kazu_title.jpg

おはようございます。
今日も暑いっすねー。

DesignBattleの投票は今日の午前0時までと致します!
これまで投票してくださった方に感謝申し上げます。
また参加してくれたデザイナーにも感謝です。

また第二弾もやりますのでどんどん参加してくださいね。

ということで今日はこんな一枚。

先日に続き、mental rayのトレーニングです。やはり使い慣れたV Rayに比べるとイライラするなー。なかなかコツが解らない。マニュアルもないし、いじり倒すしかないか。でもすこしづつこつが解ってきたぞー!

頑張ろう!!!!!!

こちらがワイヤーフレーム

umi2s_wire.jpg

こちらがレンダリングイメージっす!


umi2s.jpg

スポンサーサイト

Comment

すごい・・・。

おはようございます。
これすごいですねー。これもMAXですか?ということは自分のMAXでもこれが作れるはずなんですよね。おーっし、やる気出てきたー!自分もこんなの作ってみます!楽しい!

おはようございます。

これ写真じゃないんですね。すごい。見てもどうなってこうなっているのか全然解りません。ただただ、すごい。私にはうかがい知れない世界ということはわかります(笑)

まじっすか。

えー、こんなものまで作れるんですか?すげー!
これってどういうソフトで作るのでしょうか?自分の使っているiMacでも作れますか?

やってみたい!でも難しそうですね。オレの頭で理解できるのでしょうか?(汗)

相変わらずですねー。

ちワーっす!相変わらずなんでも身につけようとしますねー。どんだけ貪欲なんすか!(笑)もう歳なんすからいい加減現場から足洗ってご隠居してくださいよ。上の方の人がこんなに頑張ちゃったら下のもんはたまらんですよ!本当にさんま状態っすねー。でも尊敬しています。まじっす!あの厳しい授業があったからまだこの仕事やっている気がします。ということで隠居ですよ。隠居!(笑)

あははヾ(≧▽≦)ノ

T-Labさんのコメントがツボにハマりまくりで毎回爆笑してしまいます‼
なんだかありがとうございますー(笑)

コメントありがとうございます。

AKIRA
AKIRAnの使っているMAXでできますよ。試してみて。面接頑張れよー!AKIRAなら大丈夫。

コメントありがとうございます。

MilkTeaさん
3Dは特殊ですからねー。2Dのアプローチとは全然ちがいます。やってみますか?

ラオウ伝説さん
これは3DSMAXというソフトでMAC版はないんですよ。MACならMAYAかLightwave、Cinema4Dとかかなー。チャレンジしてみれば!

T-Lab
悪かったねー。年寄りで!まだまだ負けん!!!水戸の黄門さまみたいに粘ってやるー!覚悟せい!

Apple
どういうことかな?
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

fincher

Author:fincher
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

最新記事

最新コメント

オススメ情報

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
1199位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
デザイン・アート
301位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

Girls Power

検索フォーム

RSSリンクの表示

おすすめリンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
