スポンサーサイト


内定ゲットしました!

akira_title.jpg
おはようございます。

Congratulations.jpg


さきほど、面接を受けた会社より電話をいただきました。
なんと、内定いただきました!
やったー!!!

面接の雰囲気も悪くなかったし、ポートフォリオもすごく褒めてもらったのでまーまーいい感触ではあったのですが。やりました!

ちなみにポートフォリオではタイポ含めたグラフィックの部分を特に褒めていただきました。3Dに偏っているのではなく、ビジュアルデザインという大きな視野でデザインを捉えているのが新鮮だと言われました。

ほっとしました。

一応念願の映像制作の会社ですが、もう少し大手も狙っているのでまだまだがんばります。今後もポートフォリオのブラッシュアップを図りますので今後とも宜しくお願いします。

今度はこういうメカっぽいものを3Dで作ろうと思って近くの工場に撮影に言ってきました。理由を説明したら案外あっさりと撮影の許可がでました。めちゃくちゃ暑かったのですが、有意義な時間を過ごせました。

meka.jpg

スポンサーサイト

Comment

おめでとうございます‼

このご時世、高学歴の子もあぶれてしまうような状況ですごい快挙ですね!
どんどん加速して更に高みを目指してください。おめでとうございます!

ありがとうございます。

Appleさん、ありがとうございます。

周りがダラダラしている時に頑張ってよかったです。自分のやってきたことは間違いでは無かったとホッとしています。

まだまだ頑張ります!

おー、すげーなー

おつです。
すゲーなー。10割かよ!このご時勢に!まじにすげー!

でも前送ってもらったポートフォリオを知り合いのディレクターにも見せたんだけど、やっぱ褒めていたよ。学生でこのレベルはすごいって。うちにも欲しい言っていたぞー!

でもその分自分の作品のブラッシュアップに力を注いでいるのを知っているからなー。本当にその粘りを他の学生に見せてやりたいよ。年々学生のモチベーションが下がっているからねー。自分で自分の限界を決めてこれでいいんだと決めてしまって上に行こうとしない傾向があります。だからいざうまく面接をすり抜けても現場はオペレーターのアシスタントとしてみていたりするからそのギャップに打ちのめされてしまうことが結構あるんよ。

さすが。

AKIRAさん、おめでとうございます。

やっぱすげーなー。10割かー。

でも負けないっす。自分も5社受けてなんとか1社最終面接まできました。なんとかこれをものにしたいです。面接は金曜日。がんばるぞー!
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

fincher

Author:fincher
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

最新記事

最新コメント

オススメ情報

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
1431位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
デザイン・アート
377位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

Girls Power

検索フォーム

RSSリンクの表示

おすすめリンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
