スポンサーサイト


やっぱりこういうの楽しい!抹茶、参戦!!!

akira_title.jpg


おはようございます。
昨日無事面接終了。結果は近日中にいただけるとのこと。

結構いい感触でした。この会社はポスプロの会社です。主にテレビやCMなどをやっているようでした。

社長さんとプロデューサーさんとディレクターさんとの面接でした。クリエイティブに関わる考え方や、自分のやりたいこと。自分の到達点などを聞かれました。そのあとポートフォリオを見ていただきました。

どの方からも非常にクオリティが高いと褒められました。もしかしたら・・・・。そんなに甘かないか(笑)

取り敢えず来週はオリジナル作品を作ろうと思っています。もっともっとたくさん作りたい!

そして今日はBlueWindさんたちが面白そうなことやっているので自分も参戦。

抹茶をよりダイレクトに認知していただけるように抹茶のシックなグリーンをベースとし、和の雅・赴きを感じさせるようマテリアルの演出をしてみました。いわゆるこてこての『和』ではなく、現代の匂いを感じさせるよう心がけてみました。もう少し時間があれば3DCGでパッケージのイメージを作りたかったのですが、今日はこれで勘弁してください。

校正よろしくお願いします。

akira_maccha.jpg


スポンサーサイト

Comment

かっこいい!

こんにちは。かっこいいなー。悔しいねー。くそー!何か必ず上を行かれてしまう気がするなー。でも負けません。もっともっとデザインして勝負しますよ!でもかっこいい・・・・(汗)

こんにちは。

こんにちは。
最近このブログが気に行ってちょくちょく伺っています。私は某デザイン系の専門学校で講師をしているものです。AKIRAさんの作品の数々素晴らしいクオリティだと思います。学生でこのクオリティは本当に素晴らしい。面接で美大出身者に勝っても不思議ではないと思います。ただ、あまりにも完成度が高いのでワクワクするような高揚感を感じないのも事実だと思います。卒がなさすぎるというか、すべてさらっとこなしてしまっているためにAKIRAさんの個性・アクを感じないというか・・・・。すみませんね。ウチの学生にこのレベルがいないので嫉妬ですかね。

もっとAKIRAさんの感情を叩きつけるような作品も見てみたいですね。
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

fincher

Author:fincher
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

最新記事

最新コメント

オススメ情報

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
1583位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
デザイン・アート
391位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

Girls Power

検索フォーム

RSSリンクの表示

おすすめリンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
