スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おー、さすがです。レスポンスの早さは信頼度が高まります。

kazu_title.jpg

おー、BlueWindもくるなー。いいねー。こういうレスポンスの高さは確実に信頼度を高めます。仕事をする上ではとても重要な部分ですね。

あ、内定おめでとう。BlueWindのデザインに対する取り組み方を見るとまー、内定くらいいくらでもいただけるかなと思うよ。ポートフォーリオのクオリティも確実に上がっているし、そのレベルまで行っていればどこにいっても堂々と見せられるのではないでしょうか。その姿勢を学生生活の最後まで貫いてください。

ということで校正をば。

いいねー。ただ、写真がというものではなくその一歩先に進んでステッカーできましたか。さすがです。タイポの周りに白いふちどりをしたのもステッカーっぽくていいねー。

このビジュアルでも十分行けているとは思うけど、BlueWindはここまでのクオリティが出せる学生だからさらにもう一段階上のレベルを!

AKIRAの作品にも書いたが、我々の身の周りにあるものは環境の影響を受けているんだよね。だからこの文字のふちどりがあまりにも真っ白に見えてしまうかな。またステッカーはどういう材質?これを見る限り艶の全くないマットな材質に見えますね。それはそれでいいんですよ。ただ、こういうふうにビジュアルとして見せるということを考えるとちょっと艶のある材質を演出したほうがいいのではないだろうか。

bluewind_dropshadow0003.jpg

bluewind_dropshadow0002.jpg

あ、そうそう、今度ちょっと手伝って欲しい仕事があります。詳しいことは後でメールしますね。
それでは。宜しく。

スポンサーサイト

Comment

おー、ぜんぜん違う!

校正ありがとうございます。
すごいです。全然違いますね。リアリティが格段に高くなっています。やっぱプロはすごいです。しかし、これも給させていただきました。今度どこかで使ってみます。

あ、U1さんからコメントいただきました。最近みなさん全然上げてきてくれないからつまらないですね。もう自分の希望する会社とかに受かって余裕なのでしょうか。それとも自分たちとでは相手にならないのかなー。Kazuさん、是非みんなでデザインし合いたいのではっぱかけてくださいよ。

楽しみにしてます。

それでは失礼します。

すごい。

本当にちょっと手を加えるだけでこんなに印象が変わるんですね。プロってこんな細かいところにも目を配っているんですね。改めて尊敬です。

さすがに的を得てますね。

さすが、師匠。的を得たアドバイス。さすがです。こういうところに目が届くようになればクリエイターの目になっているといえるのでしょうね。でもこれってうちの若手でも無理かも。まじですよ。ほんとに物をみません。

そういえば最近師匠のかわいい教え子が作品をアップしてこないですねー。もしかして落ちちゃいました。多いんですよね。夏休みで落ちちゃう人って。ここで差がつくんだけどなー。まー、すべて本人に返ってくるので仕方ないですね。っで、いつ飲みにいきます?
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

fincher

Author:fincher
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

最新記事

最新コメント

オススメ情報

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
1565位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
デザイン・アート
400位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

Girls Power

検索フォーム

RSSリンクの表示

おすすめリンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。