スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Lostheavenシゴかれてるなー。頑張れー!

kazu_title.jpg


Lostheaven、しごかれてるなー。(笑)オレの言いたいことはShadowがみんな言ってくれているのでかくことねーなー。それにもう違うの上がっているし。でもこれ昨日書いておいたやつなんでもったいないからあげちゃおうっと。

2012082515540752atake.jpg

20120825155432bdetake.jpg

っとおらも簡単に作ってみただ。細部の詰めは甘いけどまー、イメージとしては伝わるかな。

20120825155322691sample.jpg


スポンサーサイト

Comment

すごい。

おはようございます。これすごいですね。さすがプロの仕事です。すごくドラマチックに見えますし、空気感も感じます。マットペイントも面白そうですねー。自分もやってみようかな。

サンプルまで作るとは。

おはようごじざいます。流石ですねー。校正のみならずサンプルまで作るとは。ここまでは無理です。教えるのって大変ですねー。いつも部下にはガンガン言えるのですが、まだ仕事についていない学生たちにどこまでいえば良いのか・・・・。こういうのをやるとKazuさんはいつも大変だったんだろうなーと思います。親の心、子知らずってやつですね。感謝です!!!マジっす!!

すごい

はじめまして。。すごいですね。プロが作るとこんなになってしまうんですね。本当に映画のワンシーンみたいです。僕は今専門学校で映画の勉強をしているのですが、今の僕ではやはりLostheavenさん暗いのレベルになってしまうと思います。それではダメなんですよね。僕もKazuさんみたいなビジュアルが描けるようになるのでしょうか。全く光が見えませんが・・・・・。

プロの切れ味

すばらしいですね。
これこそプロの切れ味ということなんでしょうか。

なんでこんなになるのでしょうか。全然うまくいきません。才能なんですかねー。じゃー、自分には無理ということでしょうか。やっぱそうか。でも上手くなりたい。こんな仕事したいです。

すごい。

なんで、こんなに変わるんですか?信じられません。学生さんが作ったものを見て夕日だーと思っていたのですが、これを見てしまうと全然夕日じゃないんだと分かりました。とにかく、すごい!何も信じられなくなりますね。
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

fincher

Author:fincher
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

最新記事

最新コメント

オススメ情報

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
1078位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
デザイン・アート
272位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

Girls Power

検索フォーム

RSSリンクの表示

おすすめリンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。