スポンサーサイト


仕事無地終了!インターフェース挑戦!がんがん行きます!

bluewind_title.jpg

なにか盛り上がっていますねー。楽しそうだなー。自分も参加したいですねー。

あ、Kazuさん、ご紹介していただいた件、先ほどデータを印刷会社に無事入稿できました。
初めての実践、めちゃくちゃ緊張しました。心臓漠々でしたよ。

クライアントとの打ち合わせや、ラフ案の提出、初校出し、色校、再校、入稿とどれも始めてのことばかりで、すごく勉強になりました。とても充実した夏休みとなりました。本当にありがとうございます。

今日はひと段落付いたので例のスマホのアプリのインターフェースデザインをやってみました。
ベースイメージはKazuさんがサンプルで挙げてくれていたのを使ってしまいました。すみません。

【アプリ概要】
このアプリはミュージックプレイヤーです。スマホの中にある音楽をコントロールするという機能とともに各種プロモーションを兼ねたものとなります。このアプリをインストールし、このアプリ対応の仕様で作成されたテレビ番組のポスターやアーティストの新曲告知ポスターまたは各種商品の広告用ポスターにスマホを翳すとドラマや映画の主題歌やアーティストの新曲、商品のCMなどを再生してくれるというアプリです。しかし、このデータを保存することはできません。あくまでも1度だけ再生してくれるというものです。またこのアプリを使用し、企業もプロモーションを行うことができるので企業がこのアプリ開発会社にシステム使用料を払うことになり、ユーザーは無料で使用できるようになります。

【キャリア】
iPhone、アンドロイド

【価格】
無料

bluewind_iPhone.jpg
スポンサーサイト

Comment

いいですね

こんにちは
このUIいいですね。クールなテイストで、アートワークの表示がある点も自分の好みでした。

実は僕も制作していたのですが、先をこされてしまいました。
意気込みで負けないよう頑張りたいと思います。

Wow!

This is cool.かっこいい!

コメントありがとうござます。

U1さん、コメントありがとうございます。

ぜんぜんこないじゃないですか!!つまらないですよ。こんな面白い場ないですよ。いろいろな人から駄目だしもらえたり応援してもらえたり。もったいないですよ。がんがん行きましょう!
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

fincher

Author:fincher
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

最新記事

最新コメント

オススメ情報

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
1861位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
デザイン・アート
519位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

Girls Power

検索フォーム

RSSリンクの表示

おすすめリンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
