スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自分を知ってしまうことを恐れているのかな。

kazu_title.jpg

Lostheaven、しごかれてるなー!(笑)いいこといいこと。みんな厳しいこと言っているように感じるかもしれないけどどれも正論ですねー。彼らもこういうことを言われながら現在に至っています。今の学生は課題が大変でというが、彼らのころは今の3倍から5倍の課題をこなしていましたよ。まじに。そのほかに仲間で集まってイベントを開いたり、ギャラリーをお金を出し合って借りてグループ展をやったり。うまいへたはありましたが、みんなデザインすることを楽しんでいました。グループ制作などでは喧嘩もありました。みんな自分の表現したいことにこだわりがありましたからねー。

Lostheavenは違うと思うけど、今の学生は頑張ることをカッコ悪いと考えていることろがあるよね。というか君はできないんだよと言われてり、自分で気づいたりすることが怖いのかもしれない。だから課題の制作も『こんなもんでいいか。』『適当でいいっしょ』『だしゃいいんしょ』という言葉が出てきます。彼らの時にそんな言葉がでたら荷物全部7階の教室の窓から捨ててしまいましたよ。これ実際にやってましたね。まじに。

しかし、そんな気持ちで親元を離れて自分で食っていくことができるのだろうか。いつもマジに心配になります。仕事場でそんなこと吐いたら、『じゃー、もういいよ。お前の変わりはいくらでもいるから』といわれてしまうでしょぅ。

一生懸命頑張るってカッコ悪いもんじゃないと思いますよ。やらないで結局何もできるようにならない方がよっぽどカッコ悪いでしょ!だからここで粘れ!期待しています。

あと、Shadow、T-Lab、Bamboo、忙しい中校正ありがとうございます。助かります。これからも宜しくお願いします。

oyasumi02.jpg
スポンサーサイト

Comment

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

fincher

Author:fincher
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

最新記事

最新コメント

オススメ情報

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
1565位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
デザイン・アート
400位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

Girls Power

検索フォーム

RSSリンクの表示

おすすめリンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。