スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オレのせい?

shadow_title_20120826081940.jpg

Kazuさん忙しそうですね。まー、いつも忙しそうにばたばたしているKazuさんしか見たことないですけどね(笑)
あれからLostheavenさんが上げてきていないのでちょっと心配になって・・・・。一応私が校正を入れたので。
Kazuさん、もしかして厳しすぎました?(笑)でもあれって我々がKazuさんにやられた3分の1くらいじゃないですか?もっと少ないかも。

今の学生は打たれ弱いと言っていましたが・・・・・。でも先生、こんなことで弱って凹むようではまず現場は無理ですよー。

Lostheavenさん、お忙しいですか?自分の校正がきつかったのでしたらこれからは自分は入れないので自分のポートフォリオを他の人と勝負できるようリテイクを続けないとだめですよ。

Kazuさんからのお話だとLostheavenさんはとても真面目な学生だと聞いています。どうか頑張って自分の夢を叶えてくださいね。応援しています。

ちなみにもうご存知かととは思いますが、マットペイントの作例ですね。

de gerardo1_004

de gerardo2_005

ngiassullo1.jpg

これらの作品を見れるサイトはこちら:http://mattepainting.org/


スポンサーサイト

Comment

全くそんなことはないと思います。

そんなことはないと思います。どれも的確な指摘であり、それで凹んで上げてこないようであればそれはそれまでのやる気なのだと思います。学生すべてが就職できるわけではありません。

ご心配お掛けしました。

Lostheavenです。まさか自分のような人間が心配されるとは思ってなかったです・・・。すいません、今、別件で追われてます。

正直、Shadowさんの校正は滅茶苦茶堪えました(笑
悔しいですが今のままじゃ何上げてもマジで歯が立たないです。

でもShadowさん、俺やられっ放しはもっと悔しいですよ!ホントに(笑 前の作品はまた出来たらぜひ校正お願いします。

サイトの方、ぜひ参考にさせて頂きます!ありがとうございます。
必ずまた挑戦しに来ます。
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

fincher

Author:fincher
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

最新記事

最新コメント

オススメ情報

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
2351位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
デザイン・アート
628位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

Girls Power

検索フォーム

RSSリンクの表示

おすすめリンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。