スポンサーサイト


取りあえず動いてみます!

digitoy_title.jpg

おはようございます。DIGI TOYです。今、個人的にキャラクターグッズをデザインしています。できたらネットでお披露目と販売をしてみようと考えていることろです。売れるかどうかはわかりませんが、まずは露出かなと思って第一歩を踏み出すことにしました。Kazuさんからもアドバイスいただきましたし、このブログでアドバイスをいただいている先輩たちの意見などを見て、やはり動かないと何も始まらないんだなと思うようになりました。だから周りに何と言われようともやってみます!応援よろしくお願いします。

それとROMIさんとSlayerさんの試みが楽しそうだったので自分も飛び入り参加です!
自分的には音で空間があふれているイメージで作ってみました。
どうでしょうか?

厳しいご意見よろしくお願いいたします。

goodjob_20130605084856.jpg


dvd0002.jpg
スポンサーサイト

Comment

かっこいい

はじめまして。ウーロン茶といいます。このブログはいつも楽しく拝見しています。DIGI TOYさんは学生さんですか?これかっこいいですね。色もきれいですし、音がはじけている雰囲気が強く感じられます。どうやって作ったのか全くわかりませんが、かっこいいです。また見にきます。がんばってください!!

うんうん

はじめまして。Appleと申します。私もコレ好きですねー。左側をもう少し暗い感じにするとメリハリがでて良いのではないかな?と思いました。
作品露出するのは勇気が要りますよね。でも客観的にジャッジしてくれる方の存在は貴重です。ここでは活躍されているクリエイターの方々がアドバイスをしてくれるのでありがたい環境だと思いますよ。
応援してます。頑張って!!

かっこいい

はじめまして。これかっこいいですねー。音がはじけて飛び回っている感じがでているなーと思います。楽しそう!元気!

お、いいねー!

おー、がんばっていますねー。そのがんばりは必ず実を結ぶことでしょう。期待しています。このようにデザインは楽しむものです。興味があるものにはどんどん食いついて行きましょう!

このビジュアルですが、色のバランスやエレメントの処理などいいと思います。音が弾けている感じが出ています。もっともっとたくさん楽しんでデザインしてみてください。

そうそう、またポートフォリオチェックするよー。見せて!!!
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

fincher

Author:fincher
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

最新記事

最新コメント

オススメ情報

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
1565位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
デザイン・アート
400位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

Girls Power

検索フォーム

RSSリンクの表示

おすすめリンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
