スポンサーサイト


初めてのポートフォリオ

nati_title.jpg


初めまして、那智と申します。
現在デザイン系の専門学校に通っており、就職活動中です。ある方からこのブログのことを紹介していただき、是非私の作品にアドバイスをしていただきたいと思い書き込みさせていただきました。
私は昨年の5月から絵を描き始めたので約1年が経過しました。この1年間の成果を詰め込んだ作品ですが、まだまだ甘い所が多々あると思いますので、是非宜しくお願い致します!
アップの方法など不備がありましたらすみません;

N_Character_design_01
N_Character_design_02

スポンサーサイト

Comment

はじめまして。

はじめまして。このブログはいつも楽しみに拝見しています。Natiさんの様なキャラクターは珍しいですね。面白いと思いました。こういうイラストを描かれているということはアニメとか、ゲーム業界をめざしていらっしゃるのでしょうか?自分は写真の勉強をしています。アートフォトを目指しているのですが、先生たちからはそのジャンルはかなりハードル高いよと言われています。でもあきらめたくなくて毎日街を徘徊しています。重い一眼を持ちながら。このブログには自分とはジャンルが違いますが、夢を追いかけている人がたくさんいるので励みになります。これからもがんばってください。

伊右衛門さん、始めまして。

コメントありがとうございます。私の第一目標はゲーム業界ですね。最終的な目標はフリーランスのイラストレーターですが、その前に業界を経験してみたいと思っています。実力アップ・人脈形成など必要ですしね。写真についてはまったくの素人ですが、やはりハードルは高いのですね。お互い狭き門を目指していますが、精一杯がんばりましょう!

記事編集しました。

勝手が分からずまとめて投稿しすぎたので消しました(笑)
タイミングを見て残りを少しずつ投稿していこうと思いますので、みなさまアドバイスや感想など宜しくお願いします。
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

fincher

Author:fincher
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

最新記事

最新コメント

オススメ情報

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
2351位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
デザイン・アート
628位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

Girls Power

検索フォーム

RSSリンクの表示

おすすめリンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
