スポンサーサイト


イラストへの意見をお願いします!

nati_title.jpg
ご無沙汰しております、natiです。最近は就活とソーシャルゲーム案件に追われて泣きながら描いていました。
今回はキャラクターデザインではなくイラストへの意見やアドバイスなど頂けたらと思いアップさせていただきました。

普段はイラストにストーリー性を持たせてキャラと背景を描くんですが、こういうポップ?な背景を描いたことがなかったので挑戦してみました。
我ながら意味不明すぎる背景になってしまったな~と思いつつ、皆様の意見も聞いてみたいので宜しくお願いします。

キャラクター、背景、デッサン、その他もろもろなんでも良いので感じたままの意見をお聞かせください。
もちろんイラストを描いたことの無い人でも、なんかいいと思う!や、ここ変じゃね?などの感想も受付中です。

ここはグラフィックデザイナーさんがメインでずっと皆さんの作品を見ていました。私は写真を加工して作品は作れませんが、今度は皆さんのようなテイストのイラストを描いて見ようと思います。既にイメージはあったりします(笑)
写真を撮るために足を動かすのではなく、私は手を動かして作品を作っていきます!
ともあれ、忌憚の無い意見をお待ちしております。。


nati001
スポンサーサイト

Comment

はじめまして

はじめまして。このブログはウチの学校の講師の方から『面白いブログがあるぞ!お前らも挑戦してこい』と言われ、覗くようになりました。今では1日に一回は拝見しています。このブログには様々な感覚を持っているデザイナーさんたちがいるので楽しいですね。その中でもNatiさんは異色ですね。あ、すみません。悪い意味ではありませんので。僕も現在某専門でイラストの勉強をしています。毎日毎日デッサン、デッサンです。一日1枚は最低ノルマです。キツイですが、これが自分にとって自力になるんだと思ってなんとか頑張っています。Natiさんもイラストレーター志望ですか?我々はNatiさんのようなキャラクターイラストではなくて広告などをターゲットとしたイラストをやっています。自分にはこういう可愛いイラストは描けません。

今好きなイラストレーターは上杉忠弘さんです。シンプルな表現の中に空気感と独特なリアリティがあるタッチが大好きです。

いつかは僕もあんな作家になりたいと思い、今日もデッサンです!
Natiさんもこれからもどんどん可愛らしいキュートなイラストを書き続けてください。

デジタルキッズ1号さんコメントありがとうございます

初めまして、那智と申します。僕も将来はフリーのイラストレーターとして活動するのが夢ですが、当面は原画家やグラフィッカーが目標です。
広告なのどをターゲットにしたイラストというのも面白そうですね!
上杉忠弘さんのイラストを調べてみましたが、独特で味のあるテイストなのでとても見ていて面白かったです。

お互い夢に向かって猛進していきましょう!!

秋葉系ですね。

いわゆる秋葉系ですね。自分にはこういうタッチはよく分からないのですが、きっと需要があるのでしょうね。ただ、自分にはみんな同じに見えちゃいます。しかし、自分の周りにいるオタクたちは熱くこういうイラストについて語り合っていますね。自分は興味ないですが、同じクリエイティブな世界を目指している者同士、応援します!頑張ってください。
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

fincher

Author:fincher
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

最新記事

最新コメント

オススメ情報

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
1470位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
デザイン・アート
382位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

Girls Power

検索フォーム

RSSリンクの表示

おすすめリンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
