スポンサーサイト


人魚のように…

eddie_title.jpg

Iam-just-a-Mermaid.jpg

みなさん、こんにちは。はじめまして。年に1回くらいの登場頻度のeddieです。
Kazuさんのマジョルカ島、いいですね。
確かに海外の風景は彩度やコントラストの高さに魅了されますね。
その影響か、最近鮮やかなものが身の回りに多い気がします。

そこで敢えての『日本の夏』です。金魚ってゆったりしていますね。
写真でも金魚を見ているだけで水の音、風鈴の音、風の音なんかが浮かびませんか?
ヴィジュアルを見ただけでそんな情景を思い浮かばせることのできるのは、
日本ならではの表現力ではないでしょうか。

今回はそんな金魚をセクシーに、活動的な印象で描いてみました。
金魚のように自由に、そして美しく世の中を泳ぎましょう!!
Kazuさん、1発とは言わず2,3発仕事当てて海外へ遊びに行きましょう!

スポンサーサイト

Comment

きれい

はじめまして。COCOAといいます。Kazuさんの弟子?のつもりです。(笑)

これきれいですねー。金魚の持つ華やかさと優雅さと繊細さがとてもよく表現されているなーと思います。年に1回と言わずもっともっと見せてください。

はじめまして。僕もKazuさんの弟子のようなものです。
感想ありがとうございます。ちょくちょくこういう作品作ってるんですが、確かに発信していかないと意味がありませんね。
こういう感想も頂けたので今後も楽しみながら発信していきます!

きれいですねー。

はじめまして。この写真?すごくキレイですねー。まさに人魚のようにって感じがします。これは撮影したのでしょうか?どうやって作ったのでしょうか。私もこんな幻想的な写真を撮ってみたいと思って一眼を買ったのですけど、なかなか思ったような写真が撮れません。羨ましいです。さすがにプロですね。プロへの道は遠いな。頑張らなくては。

コメントありがとうございます。
これは数枚の写真を加工してこんな形になりました。
光の演出とかそういう雰囲気を創りだすことを楽しんでいます。
写真は何気なくてもアイデア次第でなんとでもなるものですよ。
僕もまだまだいろんな形に挑戦したいと思っています。
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

fincher

Author:fincher
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

最新記事

最新コメント

オススメ情報

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
1861位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
デザイン・アート
519位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

Girls Power

検索フォーム

RSSリンクの表示

おすすめリンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
