スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おー、楽しい作品ですね。

bamboo_title_20120506104001_20130107183627.jpg

おー、またルーキーですね!活発だなー。

これは面白いビジュアルですね。これはアート作品ですか?コンセプトも練れていますし、ビジュアルとコンセプトの関係性もうかがえる一枚かなと思いました。すごくいいと思います。処理も丁寧ですし、好感が持てる作品だと思うのですが・・・・・。だからこそ、もっと上を見ましょう!

基本的な合成作業は出来ています。ただ、ベースのイメージの空間の光の当たり具合と光の周りぐらいを考慮すると少しカメレオンに対する光と影の演出が弱いかなと思いました。まず、カメレオンとベース素材のレベルの差がありますよね。カメレオンの方のコントラスト彩度が高いため違和感を覚えてしまいました。

また、光が右上から当たっていると思われますが、カメレオンにはその影が落ちていないですよね。新聞の下の手にしてももっと暗くアンダーな状態になると思います。さらに新聞に手の影が落ちていますが、逆かなと思いますね。新聞の影が手に落ちるのではないでしょうか。

またとてもまとまっているのですが、どこかに演出になるようなアイテムか色があった方がさらに吸引力がますと思いますよ。

あと、宇宙空間のイメージがあまりないのでもったいないですね。ここは現実と夢(妄想)。未来とのギャップを感じさせるバランスが必要かな。

タイポはまだまだですかね(ごめんなさい)。でもタイポは一朝一夕でうまくなることはありません。でも絶対に押さえておかなければならない知識とスキルです。これは沢山の作品を見て、沢山の作品を作って磨くしかありません。どんどん頑張ってください!

karaage_collagtake.jpg
スポンサーサイト

Comment

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

fincher

Author:fincher
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

最新記事

最新コメント

オススメ情報

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
1889位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
デザイン・アート
485位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

Girls Power

検索フォーム

RSSリンクの表示

おすすめリンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。