スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これまた新鮮なルーキー登場。

shadow_title_20121119073434.jpg


αチャンネルさん、これってもしかしてフォトショのαチャンネルからとった名前ですか?(笑)
おっと、紹介が遅れました。Shadowといいます。はじめまして。

またまた新人さんですね。いいですねー。もっともっとみんな参加してみてください。もっともっと活性化させていきましょう。

この雰囲気はここではあまり見受けられないテイストですね。ネガティブで、クールで。新鮮です。全体的なテイストのバランス、背景のタイポの処理などいいですよ。メインのコピーの扱いがちょっと弱いかなとは思いましたが・・・。

あとはおそらく一番の見せ場であると思われる顔の中のビジュアル表現ですね。ここがちょっと浮いている感じがしました。もうすこし、顔になじませる処理がほしいですね。顔の立体的なラインに合わせた穴の形、そして顔の中に穴が空いているように見せるには奥行きが必要です。光は左上から来ているのでそれに対応した影を穴の中にほしいですね。

ですが、感性はとても高いと思われます。今度はアート系ではなくクライアントが明確になったものをみせてください。クライアント、商品、サービスに合わせたビジュアル表現ができるのかが見てみたいです。期待しています。

20131015002039a0etake.jpg
スポンサーサイト

Comment

Shadowさんありがとうございます!

Shadowさんはじめまして。丁寧なフィードバックありがとうございます!
α channelはフォトショからとりました(笑)今度とも何卒宜しくお願い致します。

今後は基本、クライアントや状況を想定したものを創っていきたいと考えています。ぜひまた、投稿させて頂きたく思います。

また今回の作品も、ご教示頂いたアドバイスを参考に、修正して再投稿させて頂きたく思います。
宜しくお願い致します!
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

fincher

Author:fincher
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

最新記事

最新コメント

オススメ情報

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
2351位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
デザイン・アート
628位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

Girls Power

検索フォーム

RSSリンクの表示

おすすめリンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。