

またまた新しいお友達だよー!

kazu_title.jpg

もうじきクリスマスですねー。みんなパーティーやらイベントやらで忙しいことでしょう!うらやましい!こちとら仕事です。来年はいい年になるといいなー。面白仕事が一杯入ってほしいなー。やりがいのある仕事がねー。ということでまた新しいお友達が参加してくれそうです。

今度は『Pii』と『Michiru』の二人です。ビビッていないでどんどん作品をあげてください!てぐすね引いて待っていますよー!気合いれてこんかい!
二人ともこのネームプレートをダウンロードしておいてください。自分の記事の頭に入れてね。宜しくです。どんどんあげてください!

michiru_title.jpg

pii_title.jpg






ysfactory_pr3.jpg

新しいお友達だよー!

kazu_title.jpg

おはようございます。もう今年も終わりですねー。参加してくれている学生たちもみんな無事就職が決まってよかった。でも就職が決まると誰も上げてこなくなってもうたやんけ!!!!(笑)まー、いいことですね。ということでまた新しいお友達が参加してくれそうです。

まずは『201』です。無趣味なやつ(笑)ですが、みんな優しくしばいてやってくださいな。!

201、このネームプレートをダウンロードしておいてください。自分の記事の頭に入れてね。宜しくです。どんどんあげてください!

201_title.jpg





ysfactory_pr3.jpg

すげー久しぶり。もう10月。

kazu_title.jpg

おはようございます。今日から10月っす。もう10月っす。もうじきクリスマスっすねー。(笑)今日は書家さんの作品を抹茶でも飲みながら静かに鑑賞したらどうかなと思いちょこっと遊んでみました。日本酒を飲みながらもいいかな。書っていいっすね。アナログの手触り感といいますか、作家さんの意思が感じられる気がします。自分で絵を描くときもペンタブで描くのと筆で描くのではテンションが違います。デバイスを介することで作品に対する熱量も変わってしまうのでしょうか・・・・。ということで今日も一日頑張りましょう!

wa01.jpg


ysfactory_pr3.jpg

暑い!

kazu_title.jpg

うー、暑い!でもこんな季節が好きだー!今日も一日家で仕事かー!くー、ストレス溜まるー!ということで気分だけでも大自然に飛び出したくて・・・・・。トレンツ・リャド風に攻めて見ましたとさ・・・・・。

mizube.jpg


ysfactory_pr3.jpg

またまたこの季節。

kazu_title.jpg

お久しぶりです。なんか最近忙しい。時間がない。助けて!という状況です。週七日仕事という・・・・・。なんで?
ということですっかりご無沙汰でした。するとなぜか他の人も上げていない・・・・。これまたどういうこと?(笑)

そんなこんなで今日は授業ネタをいっぱつ。今年もまたロボットをモデリングする季節に?なりました。シンプルな形状ですが、のちのちアニメーションさせるので可動というキーワードを意識して作りました。このモデリングを踏まえて今度は生徒各自で動物をモチーフとしたロボットをモデリングです。一体どんなロボットが上がってくるのでしょうか?楽しみ!

robot_test.jpg

ysfactory_pr3.jpg

瓦礫!

slayer_title.jpg

お久しぶりです。

毎日暑いですね。でもカメラを持ってうろうろとしています。なかなか面白い被写体に出会えません。
そんなこんなですが、こんな一枚に遭遇!瓦礫。そのままです(笑)
Kazuさんの錆びとか廃墟とかの写真いいなーと思っていたので撮ってみました。

結構いいかも。今度廃墟連れて行ってください!

Scrapyard0094_8_S.jpg

IT'S A PERFECT DAY! #2

eddie_title.jpg

DSC06138.jpg

It's cold today...

IT'S A PERFECT DAY!

eddie_title.jpg

DSC06044.jpg


今回はこんな感じで遊んでみました。こちらの仲間と話してたら、こういうのシリーズ化したらいいんじゃない?なんて声があって、そのうち展覧会しちゃいます。この前の作品、すごく売れたんで調子に乗っています(笑)

先生、スタビ買ったんですねー、僕の「高価」できっと良い品物だろうマーリン2使ってもらって良かったのに、部屋におきっぱなしですよ…

ようやく滞在期間半分なんで、気長にまっててくださいねー
良いカメラせっかく買ったんで、帰ったら撮影いきましょう!

≪ BackHOMENext ≫

プロフィール

fincher

Author:fincher
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

最新記事

最新コメント

オススメ情報

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
1056位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
デザイン・アート
254位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

Girls Power

検索フォーム

RSSリンクの表示

おすすめリンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
